2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.11 (Mon)

朝だ!起きた!新年だ!(ぁ)

【記入者:ぬ~】

相変わらず芝さんにまかせっきりですね(笑)
明けましておめでとうございます(遅)。ぬ~です。


昨年も色々とありましたが、今年も昨年以上に色々あって欲しいと思いますね、わくわくします(笑)

そしてサークル活動も出だし順調と言った所では無いでしょうか?喜ばしい事です!
みんな頑張った!えらい!

さて、今年の目標って事ですが、、、

「昨年以上の応援!」

を、目標に掲げ、七輪大社のベンチウォーマーの座を不動の物にしようとおもいます(笑)

「ぬぬっ!椅子が生温い!!貴様、尻に敷いておったな!!」
「いえいえ、親方様の為に、懐で温めておきました。」
「なんと!!大儀であった!ベンチウォーマーの称号をとらす!」

と、このようなやり取りがサークルスペースで行われるのでは無いかと思います。ベンチウォーマーだけに。(ネーヨ)


閑話休題。


今年の目標と言っても、そんなに凄い事があるわけでも無いんですが。

①作品を完成させる。
・絵でもssでも。
昨年は大体途中で投げていたので、一枚(一作品)くらいは。

②輪を広げる。
・基本的に人見知りで恥ずかしがり屋さんで、普段は寡黙キャラなので、あまり人と話をしないので難しいですね。他の人に任せましょう(ぁ)
目指せ!友達百人!百鬼夜行(何?)

③知識を深める。
・モットーは「浅く広く」ですが、現在は「浅く狭い」ので、少しは知識を入れないと話についていけないですorz

④PC関連。
・タブレットに慣れる。
昔からデジタルはマウス主体なのですが、最近タブレットが少し使えるようになったので、もっと頑張る。

・メインマシンの再構築。
何故かsaiも、コミスタも、フォトショも起動しないので、現在MSペイントがメインです。
が!色々不便なので、どうにかしたい。


と、大体こんな感じではなかろうかと思います。

一個くらいは達成出来るでしょう(笑)

ちなみに今回は携帯から更新してみました、ちゃんと表示されているんだろうか?


文字数的に携帯では辛いのでこの辺で。

今年も皆様にとってもよい一年であればと、切に願っております。

あと、七輪大社をよろしくお願いします。


P.S
確認してダメそうだったら、後で編集します(笑)
07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT