2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.22 (Sun)

幺樂団カァニバル!2 お疲れさまでした

【記入者:芝】

幺樂団カァニバル! 2、お疲れさまでした!
新刊の「魔界神 S.O.S」はなんと七輪大社はじまって以来の快挙、開場直後から次々と手に取っていただいて、
1時間ともたずに完売してしまいました。
正直びっくりです。いや、すみません旧作人気を侮っておりました…。
イベントの規模としても小さめだし、なかなか他のイベントで売る機会もないしと思って部数をいつもより少なめに刷ったのですが、
いつもと同じ部数刷っても大丈夫だったなぁ…と、欲しかったけど買えなかったという方いましたら申し訳ない!

見たいぞーという方はコメントでも拍手でもメッセージを送っていただければ、
また次回以降参加する際に再販とか再録とか、あったりするかもしれないのでぜひ。

そんなはじめてを経験した七輪大社ですが、もうひとつ今回のイベントでははじめての経験を。
アフターイベント用の色紙というのを、提供しました!
サークル活動1年半やってて初かよ、という話もありますが、まぁそこはそれ。
幺樂団カァニバル2色紙
寺崎 勇士郎先生が土壇場で1枚追加して、計3枚、お嫁に出しました。
もし手にした方がこのブログ見てましたら、感想とか送っちゃうと描いた本人が小躍りします。たぶん。

また次回、幺樂団カァニバル3が開催されたらお会いしましょう。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

23:18  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT