2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

2011年お疲れさまでした

【記入者:芝】

まずは冬コミお疲れさまでした!
スペースに来てくれた皆様、お会いした皆様、ありがとうございます。

新刊、持ち込み数の9割以上はけまして、はやくも在庫わずかとなっています。
来年また神霊廟で参加する機会がありそうだし、余ってもいいから多めにと思ったんですが。
既刊もだいぶはけて、どれも在庫一桁みたいな状態です。
ありがたい話ですね。

2011年を振り返ると、あの大きな震災やそれによる例大祭の延期など、大きく揺れた1年だったと思います。
文字通り…。
そんななか、七輪大社は3月以降、月イチペースでイベント参加と新刊発行をしてきまして。
そう、そんなに参加&発行したんですねぇ、びっくりです。
まぁ、参加メンツの多いサークルだからできる芸当だとは思いますが、おかげさまでじわじわと存在も知られてきたかな、なんて感じている今日この頃です。

来年も可能な限り、いけるところまでノンストップで活動していこうと思いますので、以前から知ってるぜという方、今年知ったぜという方、はたまたこの記事で知ったぜという方、今後ともよろしくお願いします。

今年ご縁のあった方々に感謝しつつ、2011年の締めとさせていただきます。
みなさま、よいお年を!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

11:41  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT