2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.04 (Sun)

夏コミ 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:K-23b

タイトル:Happiness
ページ数:44P
頒布価格:400円

執筆者:Y2、草加あおい、依駒和樹 (掲載順)

Happiness 表紙サンプル Happiness Y2サンプル その1 Happiness Y2サンプル その2 Happiness 草加あおいサンプル その1 Happiness 草加あおいサンプル その2 Happiness 依駒和樹サンプル

というわけで、夏コミことC84の新刊情報ですよ!
今回は幽リグスペース、幽リグ本となってます。

◆Y2「脳内Happiness」 ⇒pixiv
いつものように遊んでいたチルノルーミアそして大妖精。
ふと通りかかった幽香がリグルを連れているのを見て、チルノはリグルの危機と思い救出に向かうが…。
乙女ビジョン(?)全開の変態ちゃんならぬ「変大ちゃん」が炸裂しまくります。
いや、幽リグ漫画ですよ?

◆草加あおい「そして始まる彼女たちの非日常的な日常」
リグルの夢を見て自嘲する幽香。
そこへ小町がやってきて、話を聞いてやってくれと姿をあらわしたのはリグルだったが、幽香は…。
夏といえば…? リグルが語るエピソードにもご注目。
少し切ない、シリアス・ラブ・ストーリー。

◆依駒和樹「這い寄る虫は知っている。」 ⇒pixiv
幽香に冷たくあしらわれると、妹紅に悩みを相談するリグル。
原因は自分が弱いせいなので、強くなりたいと妹紅に師事している様子だが…お前らここどこだよ。
のらりくらりとおちょくる妹紅にブチ切れる幽香、だが妹紅には[心の障壁]が!
高密度物理ハートフルボッコ・ストーリー。

シリアスありギャグありエロ…はない…?
それぞれ独自の切り口からしあわせについて考える3作品が収録されている幽リグ本ですよ!
昨月のUGC新刊もそうでしたし、最近"しあわせ"がキーワードですね。
ホントか。

なお、例によってとらのあなさんにて書店委託も予定していますので、当日来られない方はそちらもぜひ。

既刊につきましては、手元に在庫のあるものをひと通り持っていきます。
・読心無罪 (2011年 地底の読心裁判発行、2012年 同イベント再販)
・残さず食べないといじめちゃうわよ♪ (2012年 東方紅楼夢発行)
・ほんのり甘くちょっぴり切ない かみさまのお話 (2013年 御社宮司祭発行)
・蛍のナキゴエ (2013年 月の宴発行)
・Fleur Graciouce (2013年 博麗神社例大祭発行)
・アンダーグラウンドぱんつカーニバル! (2013年 アンダーグラウンドカーニバル発行)
上記以外で書店委託しているものについては、そちらにすべて回してしまっているので、手元には在庫がありません。
C84おしながき
おしながきはこんな。

当日はY2、草加あおい ともに参加予定ですので、スケブなど可能であればお受けできるかと思いますが、なにぶん夏コミは気温などの問題もありますし、当日の状態次第ということで、直接スペースにてお尋ねくださいませ。
レギュラーゲストの依駒和樹先生も参戦しますよ!
という情報を前日夜にこっそり更新。

上でも書きましたが、夏コミは過酷な環境ですので、熱中症対策など万全を期して、体調にはご留意ください。
その上でぜひぜひ、遊びにきてくださいませ。
よろしくお願いします!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

21:59  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |