2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.22 (Sun)

C85 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:ハ-26b

タイトル:HeartWarmingKKR
ページ数:40P
頒布価格:500円

執筆者:Y2、草加あおい、芝 (掲載順)

HeartWarmingKKR 表紙サンプル HeartWarmingKKR Y2サンプルその1 HeartWarmingKKR Y2サンプルその2 HeartWarmingKKR 草加あおいサンプル HeartWarmingKKR 芝サンプル

1カ月放置広告表示もなんのその、というわけでC85、2013年冬コミの新刊情報です!
今回はこころちゃん本です!

表紙の通りそして個人的趣味の通り…かどうかはわかりませんが、地霊殿の面々とこころちゃんがメインだったりします。
一部でこころパパ扱いの神子もいるよ。

地霊殿といえば温泉!
というわけでY2先生が温泉回(?)だったりしますよ!

草加あおいといえばライダー!
なのかどうかはさておき、そういう感じのアレやコレや…あれですね、お面といえば仮面ネタは古今東西。
全部わかった人はすごいです。

オマケも載ってます。漫画描くの1年ぶりですってこの人。
そこそこはりきって考えたんですが月頭に風邪引いて1週間くらいぐだぐだしてたので超圧縮版。
あれです、圧縮新聞的な。

こころちゃんかわいいということで、こころちゃん好きな方はぜひぜひ。
特にそうでもない方は読んで好きになりましょう。ぜひぜひ。


さて当日ですが、コミケということで手元に在庫があるものはひと通り持っていきます。
(除:R-18作品)
おしながきはこんな感じです。
C85お品書き
残部が僅少なのでおしながきには載せてませんが、
・蛍のナキゴエ
・Fleur Graceuse
もあります。
ホントに、2種類の残数を合計して片手で数えられてしまうので、もし持ってないという方はお早めに。

例によって例のごとく、スケブなど少数受付予定ですので、当日直接スペースにてお尋ねくださいませ。
なお最近はありがたいことに、かなり早期に予定数埋まってしまうことが多いので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
競合相手の少ない大型イベントはある意味チャンス…かも?

新刊の書店委託は、とらのあなさん及びメロンブックスさんを予定しています。
 →とらのあなさん
 →メロンブックス特設ページ
なんとなんとの、メロンブックスさんに特設ページを作っていただきました。
いつも利用者として見る側だったのが、自サークルの本がまさかこうして取り扱ってもらえるようになるとは、嬉しい限りです。
どちらの書店でもすでに事前予約受付中ですので、当日買いに行けないという方はぜひぜひ。

なお、今までの実績的にイベント当日の現地完売は稀ですので、当日参加される方は終了近くにでものんびり来ていただければ問題ないかと思います。
(といってたまにすごい勢いで売れてしまうこともあるのでお約束はできませんが…)

(12.29追記)
前日の追記ですが、今回の新刊表紙を加工したおまけ壁紙を作ってみました。
いつもスペースにて無料配布しているY2名刺の裏におまけページのQRコードがありますので、お越しの方はどうぞお持ち下さい。

最近は寒さも厳しくなってきましたので、体調を整えて、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

16:20  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |