2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.07 (Mon)

アンダーグラウンドカーニバル 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:C-01

タイトル:ぱんつくださいさとりさま
ページ数:28P
頒布価格:300円

執筆者:Y2、草加あおい、芝 (掲載順)

ぱんつくださいさとりさま 表紙サンプル ぱんつくださいさとりさま Y2サンプル ぱんつくださいさとりさま 草加あおいサンプル ぱんつくださいさとりさま 芝サンプル

2カ月ぶりのご無沙汰でした。
今週末に名古屋で開催されます「アンダーグラウンドカーニバル3」、今年ももちろんサークル参加しますよ!
なお昨年同様、正式名称としては数字はつかないんですが区別するために便宜上3をつけて呼ばせてもらいます。

というわけで新刊は上記のとおり。
ぱんつくださいさとりさま!
新刊タイトルを連呼するだけでお燐ちゃん気分が味わえますが決してさとりレイヤーさんに向かって叫んだりしないようにしましょう。
殴られてもぶっとばされても白い目で見られても当サークルでは一切責任を負いかねます。

当初の予定では別の本を作るつもりだったんですが、ちょっとそっちがスケジュール的に厳しかろうということで急遽変更となったのですが、意外といつもどおりの期間でいつもどおりの本ができた感じになってます!

例によってお燐ちゃんがぱんつぱんつと連呼しておりますが七輪大社では日常です。
草加先生は七輪の良心ですね。
草加先生のハートフルおりんくう漫画が読めるのは七輪大社だけ!

まるで本文の説明をしてませんが、なんかそんな感じのいつもどおりの七輪大社な、ゆるくお手軽に楽しんでいただける1冊ではないかと思います。
ぜひぜひ。

Y2先生のpixivにもちょっとだけサンプルがありますのでよかったらそちらも見てみてくださいませ。

UGC3お品書き その1 UGC3お品書き その2
おしながきはこのようになっております。

見ていただくとわかるとおり、3月のお燐の湯につづいてまたまたグッズを作ってみました。
2枚目の画像にあります、マグカップセット! です。
スタッキングマグと呼ばれる、少し背の低い積み重ねられるマグカップです。
4つセットで4コマ漫画をどうぞみたいな代物だったんですが、これ地霊殿の4人で作ったら熱くね!
というノリで、地霊殿の4人がそれぞれ印刷された4個のセットになります。
バラ売りはありませんので、ご了承ください。

仕上がりがどんな風になるのかわからないのでドキドキワクワクですが、グッズの頒布価格設定というのもなかなか悩みますね。
そんなこんなで、今回は初回記念ということで数も作ってませんし、安め設定にしてみました。
完売ご容赦、ほしい方はお早めにどうぞ。
とかいって残っちゃったらどうしようですがそのときはそのときで。

既刊についてはおしながきにあるとおりですが、おしながきに載ってない「Sacred Star 763」も持っていきます。
こちら2012年冬コミ発行の星蓮船本ですが、手元に在庫がなんと3冊。
見本誌で1冊提出してしまいますので、現品限り2冊のみということで、ご興味ある方はこちらもお早めに。

新刊はいつもどおりとらのあなさんおよび、メロンブックスさんで委託予定ですので、当日来られない方はこちらもぜひぜひ。
もちろん、夏コミにも持っていきますのでそちらでもオッケーですね。
----7/11追記
予約はじまってます。
とらのあな →
メロンブックス →
ぜひぜひこちらもよろしくです。
------------

なお昨年同様、Y2先生名古屋入り予定ですので、少数ですがスケブチャンスもありますよ。
数などは未定ですので、当日スペースにて直接おたずねくださいませ。

さてさてそんなところで、ぜひぜひお気軽に遊びにきてください。
お待ちしてます!
14:10  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |