2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.18 (Fri)

諏訪風神祭4 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:B-08b

■新刊
タイトル:その高さから同じ歩幅で
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

その高さから同じ歩幅で 表紙サンプル その高さから同じ歩幅で 本文サンプルその1 その高さから同じ歩幅で 本文サンプルその2

シルバーウィーク直前、9/22に諏訪(正確には岡谷という話は置いておいて)にて開催されます、諏訪風神祭4の新刊情報です。
去年おととしと新刊が間に合わずに無念でしたが、今年はちゃんと(?)出ますよ!

ひょんなことから神奈子が小さくなって諏訪子が大きくなっちゃうお話です。

委託はいつもどおりとらのあな、メロンブックスにお願いしてます。
とらのあな
メロンブックス

既刊については、あるものをひと通りということでおしながきはこちら。
諏訪風神祭4おしながき その1 諏訪風神祭4おしながき その2

当日はスケブなど若干数お受けできると思いますが、詳細はスペースにて直接お尋ねくださいませ。
年に1回の諏訪イベントということで、参拝や観光も楽しみですね。

それでは、お待ちしています!
17:29  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |