2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.08 (Mon)

C90 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:o-07b (小文字アルファベットのオーです。オーななビー)

■新刊
タイトル:Soft windflower
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2

Soft windflower 表紙サンプル Soft windflower 本文サンプルその1 Soft windflower 本文サンプルその2 Soft windflower 本文サンプルその3

夏ですねコミケですねー、というわけで夏コミの新刊情報です!

今回は夏コミ恒例の幽香本ですよ。
魅魔のせいで分身したまま元に戻れなくなった幽香がさて原因究明にとりあえず金髪の子をしばき倒してみたりするシーンはあったりなかったりしますが、なんかそんな感じの話になってます!
トレンドに敏感な七輪大社ですので(大嘘)、現時点での最新作である紺珠伝からEXボスにもご登場いただいてます。

新刊はいつもどおり、とらのあなメロンブックス両店にて委託をお願いしていますので、当日行けないよーという方はぜひぜひ。

既刊含むおしながきは以下のとおりです。
C90おしながき その1 C90おしながき その2
6月末のアンダーグラウンドカーニバルで発行した地霊殿作品総集編ですが、なにぶん物理的にとてもかさばるので、会場へ持っていける数には限りがあります。
そのため普段の既刊より搬入数は少なめですので、ほしいなーと思っている方はいつもよりは若干早めの方がいいかもしれません。
このあたりはフタを開けてみないとわからないところなので、なんとも言えないのですが参考情報程度に。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 直接スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 1189mmのA0、絵柄は新刊表紙~裏表紙(横長絵の二つ折り)です。
 閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

今回は初めての西3・4ホール配置ということもあり、行ったことがないよという方も多いかと思いますし、各種工事などの関係で導線も変更になっていたりもあると思います。
一般参加される方も我々サークル参加者も、サークルチェック同様、カタログなどの公式スタッフからの諸注意をチェックしつつ、暑さ対策も忘れずに、夏の祭典を楽しみましょう!
20:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |