2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.13 (Tue)

神霊廟解禁ですよ!

【記入者:Y2】

夏コミから1ヶ月が過ぎました。
多少過ごしやすくなったとはいえまだまだ暑い日々が続きます。
皆様いががお過ごしでしょうかY2です。

最後に私が記事書いたのは一体いつなのだろうかというくらい久しぶりな気がしますが、
神霊廟ネタ解禁含め色々記事にすべきネタも溜まっていたので
ここらでちょいとお目汚しを(笑)


べ、別に前回から30日経って広告が表示されていたからって慌てて記事書いているわけじゃないんだからねっ!


さて、紅楼夢、
紅楼夢ですよ奥さん。当選致しました!『く-24b』だそうで。
紅楼夢7カット

サークルカットはこんな感じです。

そうです
お燐ちゃんです。

でもまだ表紙下描きしかできておりません。
もう締切まで1ヶ月切ったのにっ!!

ネタもまだぼやっとしか決まっておりません!
もう締切まで1ヶ月切ったのにぃ!!

ということで一体どうなることやらハラハラドキドキの紅楼夢、
ご期待ください(笑)
ちなみに紅楼夢当日は私はスペースにはおりませんのであしからず。
編集長がコスして売り子をやってくれるはず!!
こちらも乞うご期待!


とまぁ、そんな紅楼夢はひとつおいておいて…っと
もっと身近な時期のお話をここで一つ。

また数日後に更新されると思いますが 9/19「このはな咲夜」参加致します。
めーさく本です。私もちょろっと描く予定だったのですが…。

ええ。
全く参加しておりません(笑)
ゲスト出おなじみ寺崎さんが全身全霊を込めて描いためーさく漫画に
彩り豊かないつもの七輪メンバーがワキを固める七輪らしい一冊!

になっているはずです!
守矢神社例大祭、ようせいげんき2!、紅のひろば6 と同時開催ですので
お近くをお立ち寄りの際はぜひ。


さてここからが本題です。(前座ナガカッタナー)
というほどでもありませんが、
冬コミ(C81)応募致しました。

今回は紅魔でも妖々夢でも永夜でも花映でも風神でも地霊でも星蓮でもありません。

そう、神霊廟です。
出たばかりの作品で応募するとかどんだけチャレンジャーと言わんばかりの
チョイスですがせっかくだからこれで行くか!
みたいな夏コミ帰りそのままのテンションで決定しました。

サークルカットはこちら!
とやりたいところなのですが
まだプレイしてないよ!ネタバレ怖いよ!!
という方のために一応クリック式にしておきます

【↓↓つづき↓↓】

冬コミカット

ということで神子さんです。

すごい髪型ですよね(笑)
描きながら構造を頭で理解させようと必死になりましたが
なかなかの強敵でした(笑)

ライバル?関係でひじりんを出せたり、仙人関連で華扇ちゃんだせたり
いろいろバラエティにとんだ作品作りができるんじゃないかと
今からわくわくが止まりませんね!
と、いいつつC79、80と連続で当選しているので
今回はなかなか厳しいだろうなぁなんて思っているのですが(笑)


え…紅楼夢…。
あ、はい、紅楼夢ですね。

ちょーがんばりますよー

以上Y2でした(笑)

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

09:20  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/100-7e347ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |