2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.14 (Wed)

このはな咲夜 新刊情報

【記入者:芝】

Y2先生が30日広告をなんとか消しておいてくれたところで、9/19開催の「このはな咲夜」の新刊情報です。
ひさしぶりに(?)入稿後に記事書いてますが、つまりそれだけギリギリ入稿だったというお話。

スペース:咲30

タイトル:虹色 MASTER Scarlet (にじいろますたーすかーれっと)
ページ数:56P
頒布価格:300円

執筆:寺崎 勇士郎、草加あおい、芝 (掲載順)

虹色マスタースカーレット 表紙 虹色マスタースカーレット 寺崎勇士郎 虹色マスタースカーレット 寺崎勇士郎 その2
虹色マスタースカーレット 草加あおい 虹色マスタースカーレット 芝

虹色瀟洒の七輪に続く、七輪大社 feat.寺崎 勇士郎な感じのゲストメイン本第二弾です。
などとシリーズ化していいのかわかりませんが、まぁいいかなとか!

咲夜中心イベントということで、そのまんま咲夜本になってます。
3人それぞれ微妙にとらえかたが違うので、いろんな咲夜が楽しめる1冊になってますよ、と。


すこしぶっちゃけた話をしますと。
このところ幺樂団カァニバル! 2、夏コミと連続で新刊当日完売してまして、ありがたい話です。
が、過去の例をみると、やはり紅魔がらみの本は正直成績が悪いといいますか。
自身がそうなのでとてもよくわかるのですが、紅魔がらみは買う側のハードルが高いといいますか。
今回で紅魔本も4冊目になりますが、未だに在庫すら完売したことがないのですね。

なので。
今回は、少し部数抑えめで。
さらにお値段も、ページ数に対しての割合でいうと抑えめで。
完売目指しちゃうぜ仕様になっております。
もし、これをご覧の方で、買っておかねばという嬉しい方がいらっしゃいましたら、気持ちお早めにお立ち寄りくださいませ。

とかいって最後までちゃっかり残ってたりして。


あと既刊に関してですが、紅魔がらみの既刊3冊はぜんぶ持っていきます。
そしてこれ5月の紅月ノ宴でもやったんですが、お得な紅魔セットをご用意したいと思います。
早い話が在庫処分セール。

新刊も含めて、2種類以上は何種類買っても500円
です。
たとえば、紅の七輪 + 十六夜の七輪 + 虹色瀟洒の七輪 + 虹色マスタースカーレット の4冊でも500円ですし、
虹色瀟洒の七輪 + 虹色マスタースカーレット の2冊でも500円です。
ワンコインで全種コンプリートできるので、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ。

なお、今回は七輪メインライターの1人、Y2先生は描いていませんが。
当日、イベントにはおりますので、色紙やらスケブやらご用命の方はお気軽にお声がけくださいませ。
と、またこれ本人に確認しないで勝手に書いてますが、まぁ大丈夫でしょう。

※Y2先生はイベント不参加となりましたので、スペースにはおりません。申し訳ない。
早いうちであれば寺崎 勇士郎氏がスケブ受付すると思いますので、よかったらぜひ。


それでは、当日来られる方、お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。
23:59  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/101-2bdd7654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |