2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.01 (Sat)

紅楼夢 委託情報

【記入者:芝】

9月さんが息してないの…。
というわけで10月になり、紅楼夢原稿もそろそろスピードアップしなきゃいけませんねって、自ら首を絞めるあいさつをしたところで。

10/16開催の、東方紅楼夢(第7回)にて、夏コミで完売した「幽香とリグルの秘密の花園へようこそ」を再販、委託します。
委託先は【お-23b 千蟲譜】さまです。
買い損なったよ! という方、知らなかったけど興味あるという方、リグル好きだよ! という方はぜひ足を運んでみてくださいませ。

本の内容については、夏コミ新刊情報をご参照ください。

七輪大社初の再販!
ということで、ちょっとドキドキしてますが、ぜひぜひよろしくお願いします。

紅楼夢の新刊は、現在絶賛執筆中です。
参加者各人、もりもり描いてますよ!
お燐本ですよ! 乞うご期待!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

09:11  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/102-4572e6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |