2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.13 (Thu)

紅楼夢7 新刊情報

【記入者:芝】

コーロームッ!
なんかこう、ヨーヨーマっぽい感じで。ヨーヨームでもいいんですが。

というわけであれこれバタバタしつつも無事入稿完了しましたので、
今週末10/16開催の、東方紅楼夢(第7回)の新刊情報をお知らせします。

スペース:く-24b

タイトル:さとってねこのきもち
ページ数:44P
頒布価格:300円

執筆:Y2、芝、草加あおい、寺崎 勇士郎 (掲載順)

さとってねこのきもち 表紙サンプル さとってねこのきもち Y2サンプル さとってねこのきもち 芝サンプル 紅楼夢7あおい さとってねこのきもち 寺崎 勇士郎サンプル

◆『さとってねこのきもち』 from Y2 ⇒pixivのサンプルページ
お燐ちゃんはさとり様が大好き!
今日も元気にうにゃーんしちゃう! さとりさまー!

…しかし、今日はさとりの様子がおかしい…。
ドサッ。倒れこむさとり。これは一体!?

「話は聞かせてもらった!」

そこへ現れる謎の人物。
あなたは…?

「秘密はこの白い粉さ!」

ペロッ。この味は…!!

感動の結末は、君自身の目で確かめろ!
デジタル3D版はお燐ちゃんが飛び出して見えるぞ!

◆『しあわせの在処(ありか)』 from 芝 ⇒pixivのサンプルページ
しあわせ、とは。
妖怪でも人でも、それぞれに違うかたちのあるもの。

お燐の感じるぬくもり、お燐の感じるしあわせ。
お燐の求めるしあわせ。
さとりがほんとうに好きなお燐ちゃんが、健気に奮闘!
なかなかうまくいかないお燐ちゃんに、見かねたこいしが助け舟を出して…。

しあわせについて、本気出して小一時間問い詰めてみた。

◆『プレゼント大作戦!』 from 草加あおい ⇒pixivのサンプルページ
さとり様に、驚かれるプレゼントがしたい!

親友・霊烏路空の願いを聞いたお燐。
おくうのために、あたいができることは…。

「私にいい考えがある」

変身(トランスフォーム)!
さっと身を翻すとお燐は猫の姿になり、あっという間にかけ出して行った。
お燐、親友のためとはいえそんな無茶な…!

こいしの心配をよそに、お燐は翔ける。
待ってなおくう、さとり様…!

◆『おめぇのぱんつねーから!!』 from 寺崎 勇士郎 ⇒pixivのサンプルページ
「さとりさまー! てーへんださとりさまー!」

「おうおう、どうしたんでい、お燐。」

「う、討ち入りです! 紅魔の連中が…」

「何っ!?」

地霊殿に突如現れた紅魔館からの刺客、美鈴と咲夜。
ぴたりと息のあった絶妙なコンビネーションの前に、お燐とさとりは手が出ない。
このままでは、地霊殿が…!

そのとき現れるひとつの影!

「へっ、あっしはしがねぇ旅ガラスでさぁ」

おくうの加入でパワーバランスは一気に地霊殿寄りに!
しかしその陰で、いたずらっぽい笑みをうかべる、こいしの姿があった…。



と、いうような内容では断じてありませんのでご注意ください。
サンプルは画像を!

なお当日のスケブですが、開催場所が大阪ということでY2先生不参加のため、
Y2先生お目当ての方はごめんなさい。
時間帯によっては、寺崎 勇士郎が受付中かもしれません。
受付中の場合はスペースにその旨記載されると思いますので、当日チェック!

過去作は、いちおう関西初売りということで、去年の紅楼夢以降に発行したものをひと通り持っていきます。
・お船の七輪
・迷ヒ香
・虹色瀟洒の七輪
・虹色マスタースカーレット

なお、先日のエントリでもお知らせしたとおり、【お-23b 千蟲譜】様にて、
・幽香とリグルの秘密の花園へようこそ (再販)
・永久の七輪
を委託で置いてもらいますので、ぜひそちらもチェックしてくださいませ。
永久は残部わずかとなってます。


ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

00:50  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/103-d373f44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |