2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.19 (Mon)

【C81】冬コミ新刊情報

【記入者:芝】

1カ月放置広告なんて出てないんだからねッ!

…というわけで、1カ月ぶりです芝です。
おまたせしました、冬コミの新刊情報です!

スペース:ソ-11a

タイトル:THE ROAD OF THE TAO -THE FELLOWSHIP OF THE TAO-
ページ数:48P
頒布価格:400円

執筆:Y2、草加あおい、寺崎 勇士郎 (掲載順)

C81サンプル 表紙 C81サンプル Y2 C81サンプル 草加あおい C81サンプル 寺崎 勇士郎 C81サンプル 裏表紙

新刊は、今が旬! の、神霊廟本です。
タイトル直訳したら「道の道 ~道の仲間~」ですね!
道だらけ。
満ち満ちてますね。
道だけに!

■Y2が贈るは、呪いの指輪を捨てに外の世界へ…!

ではなく。

自分の復活を阻止していた命蓮寺。
果たしてそれはどの程度のものぞと乗り込んできた神子の前に、恋の予感…!
食パンくわえて曲がり角でぶつかるがごとく、出逢いは始まりの予感。
ピュアでちょっとセクシーなラブ・ストーリー。
『東方宗教(おっぱい)戦争』
…あれ、これタイトルおかしくね。

■神子の腋をぺろぺろしたいが口癖の草加あおいが贈るは、それ漫画でやればいんじゃねあたい天才!
みことみことみこの腋と腋と腋がアレしてコレしてぺろぺろぺろぺろ。
見た目SDでも欲望は全開、メダルが飛び散るスペロクタル・ワキ・ストーリー。
『わきみこ!』
直球ストライク。

■正式メンバーを横目に1人今年の七輪大社発行物皆勤、それでもゲストだよ寺崎 勇士郎が年の瀬に贈るは、命蓮寺vs豪族ガチバトル。
仲間を感じろ、こいつは戦争だ!
村紗が一輪が聖が、布都が屠自古が神子が舞う!
『豪族が聖尼公におしおきされる話』
性戦(ジハード)だ!


そんな感じでお送りしたいと思います。


なお今回は、スケブ魔人の寺崎 勇士郎が所用により長居できないため、Y2と草加あおいの両名が若干数受けられるかな?
というところです。ご了承くださいませ。
冬は寒くて描くのも大変ですし。

2011年も残すところ2週間を切りましたが、1年の締めくくり、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

(12/19追記)
既刊についての記載をすっかり忘れてましたが、既刊は在庫があるものをひと通り持っていくつもりです。

・紅の七輪
・風の七輪
・十六夜の七輪
・姉妹秋
・お船の七輪
・迷ヒ香
・虹色瀟洒の七輪
・虹色マスタースカーレット
・幽香とリグルの秘密の花園へようこそ(再販版)
・さとってねこのきもち

在庫わずかのものもちらほらありますので、興味あるなーという方は事前に連絡いただければお取り置きもアリですので、ぜひぜひよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

01:37  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/107-1c92de88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |