2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.05 (Thu)

紅月ノ宴同窓会

【記入者:芝】

2012年、あけましておめでとうございます。
今年も、七輪大社をよろしくお願いします!

と、ひとまず挨拶がてら、突発ですがイベント参加のお知らせです。

1/9(来週月曜日、祝日、成人の日)に開催される、紅月ノ宴SP「紅月ノ宴同窓会」に参加します。

もともと開催予定だった、咲夜オンリーの「PrivateService」が、参加サークルが思うように集まらずイベントとして成立しないということで、急遽併設イベントとして開催されるとのことで。
前回、紅月ノ宴 伍にはサークルとして参加しましたし、個人的にもそれ以前に一般参加でずっと参加しているイベントなので、そういうことならと参加することにしました。

とはいえ、さすがにオフセットの新刊を用意できるほどの時間的余裕はなかったので。
とりあえず、未発表のイラストやらなにやらをかき集めたコピー本というか家庭印刷本を作ります。
たぶん100円。
カラーページもあったりするかも!

状況が状況ですし、新年明けて早々ですし、とりあえずなんでもアリな感じで盛り上がれ!
というノリでいこうと思います。

あと、紅魔関係の既刊を持っていきます。
・虹色マスタースカーレット
・虹色瀟洒の七輪
・十六夜の七輪
・紅の七輪

このうち、虹色マスタースカーレットはなんと在庫1冊(!)なので、先着1名様です。
虹色瀟洒、紅についても片手両手で数えられるほどなので、興味のある方はこのチャンスにぜひ。
1/29の「このはな咲夜2」まで在庫がもたないかも!

というところで、取り急ぎお知らせまで。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

20:54  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/109-28422f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |