2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.05 (Sat)

スペース確定!

【記入者:芝】

参加イベント、[月の宴2]および[紅のひろば2]のスペースNoが確定しました!

[月の宴2] ⇒ に08
[紅のひろば2] ⇒ リ08

偶然ですが、両イベントとも数字は「08」でした。
覚えやすくていいですね!

…場合によっては逆に混乱のもととも言いますが。
「に」と「リ」って似てますしね。にとり。

閲覧者数からして、ここを見て来ました! って人は少ないと思いますが、
来られる方、よろしくお願いします。

新刊は現在鋭意制作中ですよ!
私とY2先生が力尽きなければ無事出るはずです。
Y2先生の方は内容をまだちゃんと聞いてないので詳しくは本人に任せるとして、
私の方は…えー、なんというか素人丸出しな漫画です。
ネタは結構自分では気に入ってますよ! 1人でも気に入っていただければ幸い。

あと、当日はラミカがあります。たぶん。

さて、原稿やらんと…!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

20:42  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/11-dca3b861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |