2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.07 (Wed)

華激ノ宴 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:秋桜10

タイトル:前略 幽香とレティは平等なんです
ページ数:52P
頒布価格:400円

執筆:Y2、草加あおい、寺崎 勇士郎 (掲載順)

華激ノ宴 サンプル表紙 華激ノ宴 サンプルY2 その1 華激ノ宴 サンプルY2 その2
華激ノ宴 サンプル草加あおい 華激ノ宴 サンプル寺崎 勇士郎

募集に対して倍の応募があって急遽会場が変更になったり、
紅茶やパンが食べられる喫茶スペース、壁紙企画など、ずいぶん力の入ったイベント「華激ノ宴」の新刊情報です。

幽香大好きY2先生がはりきって描きましたので、今回はちゃんと七輪大社の本になってますよ!

そんなY2先生は、幽リグと思わせておいて好きな幽香とレティを描きたかっただけと本人申しております通り、幽香とレティがメインです。
幽リグはリグル大好き草加あおい先生におまかせ的な。

今回もお呼びしてますいつものゲスト、寺崎 勇士郎先生。
今回はちゃんとゲストがゲストらしいです。
よんぺーじ。

当日はY2先生がスペースにいると思いますので、スケブも受け付けられるかと。
ぜひぜひ、幽香でもレティでもリクエストしてやってくださいませ。

なお、イベント内企画の「幽香づくしな時計アプリ企画」にY2・寺崎 勇士郎両名が参加してますので、そちらのほうもぜひぜひよろしく。

あと、去年の夏コミ新刊「幽香とリグルの秘密の花園へようこそ」の、紅楼夢再販版が手元に多少ありますので、これも持っていきます。
よろしければまだお持ちでない方、ぜひぜひこの機会に。

ところでちょっと前述しましたが、スペース増加にともなって当初の告知からは会場が変更になっていますので、その点のみご注意くださいませ。
変更後の会場は、都産貿浜松町館です。
東方をはじめ、同人イベントではおなじみの場所ですね。

それでは、来られる方はどうぞスペースまで遊びに来てくださいませ。
お待ちしています。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

22:18  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/112-9640001d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |