2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.11 (Sun)

再販情報とお知らせ

【記入者:芝】

華激ノ宴、お疲れさまでした!
スペースに足を運んでくれた皆様、お手にとってくれた皆様、ありがとうございます。

会場はすごい盛況で、新刊はなんと開始30分で完売してしまい、楽しみにして来ていただいた方に行き渡らなかったのは心苦しく思います。
次のイベントでも出せるし、いつもより多めにと思って刷ったのですが、すごい勢いで…嬉しい悲鳴でした。
まるで七輪大社が人気サークルみたいだ! とか、なんか人気サークル体験版みたいな状態で。
いやはや、ありがとうございます。

完売後も多数の方に「委託はないんですか?」と聞かれましたが、いつかしてみたいねとか言ってるくらいの規模でして、まだその予定はなく…すみません。
その代わり、もともと次回以降のイベントでも置くつもりでしたので、再販します。
来週の「月の宴5」、そして5月の「幺樂団カァニバル! 3」、さらにそれ以降例大祭などでお手にとっていただけるように用意しますので、欲しかったけど買えなかった! という方は、今後開催されるイベントで機会があればぜひ。

今日はたまたま休みが取れた、とか遠方からで頻繁にはイベントに参加できない…という方は、ブログへのコメントでもTwitterへのリプライでも、なにかしらの手段で「確保しといて!」と伝えていただければ、そのぶんはお取り置きしますので、よろしくお願いします。

以上、「前略 幽香とレティは平等なんです」再販のお知らせでした。

もうひとつ、先日お知らせがきたのですが、3/17…次の土曜日ですね。
東方4イベント合同見本誌読書会というのが開催されるそうです。
去年開催された「求代目の紅茶会」「科学世紀のカフェテラス」「地底の読心裁判」「第百二十六季 文々。新聞友の会」の4イベントで提出された見本誌を自由に閲覧できるというイベントです。
このうち七輪大社は「地底の読心裁判」「第百二十六季 文々。新聞友の会」の2イベントに参加して、それぞれ新刊が当日完売していますので、よろしければこの機会にお手にとってみてください。
なかなか、完売した同人誌を目にする機会というのもないですし、おもしろいですよね。
事前登録制とのことですので、興味がある方はぜひぜひ。

余裕があれば個人的にも行ってみたいですが、手元の原稿のことを考えるとちょっと難しいな…とか。
なんで余裕をもって行動できないんでしょうねぇ…!

というわけで、再販情報とイベントのお知らせでした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

23:04  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/113-47fa9286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |