2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.13 (Tue)

月の宴5 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:夜37

タイトル:とある半獣の三角関係(ラブコメディ)
ページ数:32P
頒布価格:300円

執筆:草加あおい、寺崎 勇士郎 (掲載順)

とある半獣の三角関係 表紙サンプル とある半獣の三角関係 草加あおいサンプル その1 とある半獣の三角関係 草加あおいサンプル その2 とある半獣の三角関係 寺崎 勇士郎サンプル

というわけで、今週末3/18に開催される「月の宴5」の新刊情報です。
月の宴恒例、草加あおい先生メインの永夜本ですよーっ。
リグルで慧音で妹紅な感じです。
というか慧音でリグルで妹紅な感じです。
ひょっとしたら妹紅で慧音でリグルな感じかもしれません。

記念すべき七輪大社処女作「月の七輪」と話的に関わりがあるということで、
草加あおい先生のpixivページにて全編公開中ですので、よろしければそちらもあわせて。
持ってるぜ! という人は七輪マニア。
ありがとうございます。

そして草加あおい先生の個人誌化を阻止するゲスト、寺崎 勇士郎先生を今回もお呼びしておりますよ。
てゐと輝夜が語らっちゃいます。
寺崎先生、この2人が好きなんですって。


そして、前回の記事で書きました通り、先日の「華激ノ宴」新刊の「前略 幽香とレティは平等なんです」の再販版も置きますので、そちらもよろしくお願いします。
ほかの既刊は持っていく予定はありません。

スケブについては、草加あおい先生が若干数お受けできると思います。

遊びに来られる方、ぜひぜひよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

23:41  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/114-77341925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |