2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.21 (Wed)

斑鳩1400年祭 新刊情報 ※3/22追記

【記入者:芝】

スペース:D-02a

タイトル:神霊廟漫画なのに(ry
ページ数:24P
頒布価格:200円

執筆:草加あおい、寺崎 勇士郎 (掲載順)

神霊廟漫画なのに(ry 表紙サンプル 神霊廟漫画なのに(ry 草加あおいサンプル 神霊廟漫画なのに(ry 寺崎 勇士郎サンプル

というわけで、今週末3/25に開催される「とりろじ02」内「東方不敗小町ぷちこまち2」内「斑鳩1400年祭」の新刊情報ですよー。
ちょっとわかりづらいですが、総合イベント内で東方のプチオンリーが3つあるんですね。
七輪大社は上記の斑鳩1400年祭と、もうひとつ地霊温泉物語にもサークル登録していますがそっちの新刊情報は、その、まだ絶賛作業中なので、後日。

あらためて、こちらは神霊廟オンリー「斑鳩1400年祭」での新刊情報になりますよッ。

神霊廟漫画なのに(ry
神霊廟漫画なのに…なんなんでしょうね。
神霊廟漫画なのに悔しい…でもッ…ビクンビクン。

…はっ。
つい作業中の本のノリが。

先週開催の「月の宴5」と同様の、草加あおい&ゲストの寺崎 勇士郎両名による神霊廟本でございます。

自他ともに認めるショタ好き男の子好き男の娘好き、草加あおい先生が早苗を通じて神子の秘密に迫りますよッ!
さなえェ…。

今日もゲストだご飯が美味い、寺崎 勇士郎先生の作は、豪族3人が紅魔館に迫りますよッ!
神子ェ…。

なお当日、斑鳩側のスペースには草加あおい先生が常駐予定です。
あおい先生へのスケブは斑鳩側「D-02a」まで!

取り急ぎ、新刊情報でした。
さ、仕上げせにゃ…。

※3/22追記

そういえば、既刊について書くのを忘れていました。
昨年の冬コミで発行した神霊廟本「THE ROAD OF THE TAO」が若干数ですが在庫ありますので、持っていきます。
両手の指で数えられるほどしか残っていませんので、もし興味ある方がいましたらお早めに。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

16:28  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/115-cf4e12b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |