2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.22 (Thu)

地霊殿温泉物語 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:F-03b

タイトル:ドキドキ はじめてのお燐ちゃん発情記 挿入編
ページ数:28P
頒布価格:300円
※成人向け

執筆:Y2、芝 (掲載順)

ドキドキ はじめてのお燐ちゃん発情記 挿入編 表紙サンプル ドキドキ はじめてのお燐ちゃん発情記 挿入編 Y2サンプル ドキドキ はじめてのお燐ちゃん発情記 挿入編 芝サンプル

Q.えろいお燐ちゃんは好きですか。
A.大好きです。

Q.Y2先生は18禁本なの?
A.はい。18禁本です!

というわけで、ついに七輪大社のももいろエースY2が送るR-18本が登場ッ!
表紙に燦然と輝くR18ロゴ。やったね!

お燐ちゃんがお燐ちゃんでお燐ちゃんなお燐ちゃん本です。

と、ノリだけにまかせてしまうとそこはエロ本、中身の傾向が重要であることは自身の経験からわかっておりますので。
簡単に解説しますと。
Y2先生パートは、お燐ちゃんの一人遊びです。
いつもと同じはずの発情期…だけど…何かが違う…! 的な。
芝パートは、お燐ちゃんふと何かを思いつき、おくうの部屋へ。
ヤタガラスを呼んでなにが目当てかと思えば…第三の…足?
まぁあれです。いわゆるふたなりモノです。苦手な人はご注意を。

ブログに載せられない、R-18サンプルはpixivへどうぞ。
pixiv:Y2
pixiv:芝

そんな感じでひとつ!

なお先日の記事でも書いたとおり、「地霊殿温泉物語」は「斑鳩1400年祭」と同じイベント内での開催ですので、ご来場の際は、ぜひぜひ両方のスペースにお越しくださいませ。

基本的には、それぞれ自分が描いているほうのスペースにいるとは思いますが、寺崎 勇士郎先生は関西のイベントに参加するので、今回はいません。
個人目当てスケブ狙いの方は、Y2先生は地霊温泉物語、草加あおい先生は斑鳩1400年祭のスペースへ。
先日の華激ノ宴では多数の方に打診され、半分以上の方はお断りしてしまいましたが、基本的にデジタル人間が多いので、1回のイベントで受けられるスケブ数はそれほど多くありません。
ご了承くださいませ。

また、既刊として1/29のこのはな咲夜2で発行した「ほわいとぶりむは外さない!」と昨年の紅楼夢で発行した「さとってねこのきもち」を持って行きます。
「ほわいとぶりむ~」の方は、オンリーのジャンル的には関係ないのですが、成人向けなので一般で申し込むイベントには置けないというサークル事情により。
寺崎 勇士郎先生によるめーさくの成人向け本です。
「さとって~」はもう先着○名様状態ですが、この機会に出しきってしまおうかな、と。

同日は名古屋や熊本でも東方オンリーがあったりで、それほど来場者は多くなさそうですが、それだけにスケブ狙いとかチャンスなのでぜひぜひ遊びに来てください。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

23:22  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/116-e868bf84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |