2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.27 (Fri)

幺樂団カァニバル! 3 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:く02

タイトル:ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆:Y2

ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方 表紙サンプル ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方 本文サンプルその1 ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方 本文サンプルその2

さてさてごぶさたでした。
3月のイベント連戦から一転、4月はお休みでしたが5月は例大祭もありますし、連休にあるイベントにも2つほどサークル参加しますよ。

日付的には「紅月ノ宴 陸」の方が1日早いんですが、入稿順の関係でこちらを先にお知らせ。
5/6、大田区産業プラザPIOにて開催の旧作オンリー「幺樂団カァニバル! 3」新刊です。

あれこれあって今回はなんとY2先生個人誌!
タイトルと表紙どおりに、エリーと幽香がちちくりあったりします(嘘)
幽香好きのY2先生が描く夢幻館ドタバタコメディをぜひ。
3月の幽香オンリー余波で、まだまだ幽香づくしですよ?

既刊として幽香つながりで、その3/11に開催された幽香オンリー「華激ノ宴」で頒布した「前略 幽香とレティは平等なんです」を持っていきますので、こちらもあわせてよろしくお願いします。

また、当然Y2先生が当日おりますので、スケブも若干数ですがお受けできるかと思います。


さてところで今回ですが、最近ちょくちょくイベントで完売後に聞かれるので、はじめて書店委託というのをやってみようかと思っています。
なにぶんはじめてなので、イベント後にあらためて、ということになるとは思いますが。
当日予定があって来られないというかた、詳細が決まり次第ブログでお知らせしますので、お待ちくださいませ。

ではでは、遊びに来られるかた、よろしくお願いします!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

17:07  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/117-de0118a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |