2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.02 (Wed)

紅月ノ宴 陸 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:D03

タイトル:有害図書委淫魔 (ゆうがいとしょいいんま)
ページ数:28P
頒布価格:300円

執筆:依駒和樹

有害図書委淫魔 表紙サンプル 有害図書委淫魔 本文サンプル その1 有害図書委淫魔 本文サンプル その2
※サンプルは一部加工してあります

というわけで、3日後になってしまいましたが5/5開催の「紅月ノ宴 陸」サークル参加しますよっ。
新刊情報です。

七輪大社が誇る期待の新星、依駒和樹先生(ゲスト)がお送りするこあ本(?)ですよ!
いや、どっかで見たような絵ですけど。

とりあえず小悪魔があれこれあらぬ妄想をしてぶっ飛ぶエロ本まがいのショートギャグです。
たぶん。

エロ本まがいついでに、既刊の「ほわいとぶりむは外さない!!」を持っていきます。
こちらはれっきとした成人指定ですので、お買い求めの際はご注意を。
新刊は全年齢、既刊は成人指定です。
2冊セットでワンコイン500円、紅魔セットもご用意しますので、よろしければぜひぜひ。
あれ、この作者の寺崎 勇士郎先生って…。

当日はスケブも依駒先生がお受けします(たぶん)ので、よろしければぜひぜひ。

更新の順番が前後してしまいましたが、「紅月ノ宴 陸」が5/5で、「幺樂団カァニバル! 3」が5/6と、紅月ノ宴のほうが先ですので、お間違えなきよう。
遊びに来られるかた、よろしくです!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

13:20  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/118-17b28170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |