2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.07 (Mon)

店舗委託情報

【記入者:芝】

紅月ノ宴 陸、幺樂団カァニバル! 3、お疲れさまでした!
スペースに遊びにきてくれた皆様、手にとってくれた皆様、差し入れもいただいたりして、本当にありがとうございます。

さて事前にもちらりとお話していましたが、幺樂団カァニバル!3新刊「ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方」の店舗委託情報です。
とらのあなさんでの委託を考えていますが、それより一足先にD-STAGEさんで委託取り扱いが開始されました!
七輪大社、初の店舗委託です! ひゃぁ。

■D-STAGE取り扱いページ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=28349

とらのあなさんでも委託打診中ですので、そちらも開始されましたらまたブログにてお知らせします。
ちなみにですがとらさんの方は再販版になるので、誤字が修正されてたりとかちょっとだけ違いがあったり。
ポイントとかそういうのも含めてどちらで買うかはお好みで、
来られなかった方、来たけど諸事情で買えなかった方、よろしければぜひぜひお手にとってみてくださいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

14:56  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/119-5ea18675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |