2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.06 (Sun)

月の宴2

【記入者:草加あおい】

次回のイベントの配置が決定したようですね。
詳しくは↓の記事で紹介されているのでそちらでご確認お願いいたします。
丁度原稿もひと段落ついたところなので、ここからラストスパートに向けて気合を入れなおして行こうかと思います。

【↓↓つづき↓↓】

とりあえずひと段落ということで、
月の宴2に2本書いたうちの1本のサンプルを晒してみますね。

あちあちあどべんちゃーさんぷるs

みすちー、うどんげ、てゐの三羽による2ページのお話です。

もう1本はサークルカットにも描きましたが、
妹紅、慧音、そして何故かリグルのお話、こちらは24ページとなっております。

予定ではもう1本程増やせたら良いなと思っているのですが、
表紙を含めるとどうなることやら…

ラミカは現在9キャラ。
とりあえずボスは確実に間に合いますね。

そんなこんなで、月の宴2、そして紅のひろば2にお越しの際には
七輪大社に足を運んでいただければ幸いです。

ではイベントで皆様にお会いできることを祈りつつ。
02:48  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/12-0580193d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |