2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.23 (Wed)

例大祭 新刊情報 +α

【記入者:芝】

スペース:せ-21a

■新刊情報
タイトル:風の花束 (かぜのはなたば)
ページ数:40P
頒布価格:400円

執筆:Y2、草加あおい、依駒和樹

風の花束 表紙サンプル 風の花束 Y2サンプル 風の花束 草加あおいサンプル 風の花束 依駒和樹サンプル

さてさてそんな例大祭の新刊情報です。
今回は、おととし以来の風神録スペースで参加しております。
「風の花束」というタイトルもこの表紙の雰囲気も、どことなくやはり神主お祝いな感じに仕上がってますよ。

Y2先生パートは、神奈子が早苗と諏訪子に手伝ってほしいと言い出すところから。
神奈子の提案とはいったい?
幽香好きのY2先生らしい幽香フィーチャーあり、今までにない賑やかなシーンありと、見応えたっぷりにお届けしますよ!
ポニテ神奈子、通称ポ奈子にもご注目のハートフル・ロマンス!
pixivサンプルページ

草加あおい先生パートは、最近神奈子の元気がないと心配する早苗と諏訪子のシーンから。
信仰不足というわけではなさそうだけれど…?
こちらもリグラー草加あおい先生、ちゃっかりしっかり幽リグをお届けします。
早苗の思いついた秘策とは…? 心あたたまるハートフル・ストーリーですよ!
pixivサンプルページ

そして毎度のゲスト、依駒和樹先生パートは、咲夜が守矢神社を訪ねてくるところから。
わざわざ咲夜が訪ねてきた理由は…電気?
あなたのお悩み、現人神がズバッと解決! ハートフらない・ドタバタ・コメディ!
pixivサンプルページ

以上の3本立てでお送りします。

■既刊・委託情報
既刊は、在庫があるものをひととおり持って行こうと思っています。
このうち、七輪大社のスペースには
・風の七輪
・姉妹秋 (在庫僅少)
・お船の七輪
・迷ヒ香
・前略 幽香とレティは平等なんです
・有害図書委淫魔
・ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方 (ごく少数)
を持ち込みます。
全部はスペースに並べられないので、もし気になるものがあれば気軽に聞いてみてくださいませ。

また、【に-21a】千蟲譜さんに、
・とある半獣の三角関係
・神霊廟漫画なのに(ry
上記2冊を委託で置いてもらいますので、こちらもぜひぜひ。
主に草加あおい先生がらみ、つまりリグルがらみなので好きな方は要チェック!

もひとつ、【H-43b】ミミ尽ク。さんで、
・ドキドキ はじめてのお燐ちゃん発情記 挿入編
を、委託で置いてもらえるかもしれません。
ただこちらは、先方のスペースに空きがあったらということですので、確定ではありません。
空きがなく委託ができない場合は、例大祭での頒布はしませんのでご了承くださいませ。
(七輪大社のスペースは成人向け頒布ありで申し込んでいないため)

■店舗委託情報
前回参加となる「幺樂団カァニバル! 3」で発行した「ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方」が、例大祭合わせでとらのあなさんでも委託が開始されることになりました!
ちょっと経ってしまいましたが、例大祭新刊のついでにでもお手にとっていただければ幸いです。
会場へはごく少部数しか持ち込みませんので、とらのあなさんの通販などでよろしくお願いします。
→ ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方 (とら通販ページ)

なお今回の新刊に関しては、店舗委託は未定です。在庫状況次第では委託もあるかもしれません。

■参加企画など
サークルとしての活動というより芝個人ですが、ちゆうどうさんの例大祭新作、「野望の幻想郷」のお手伝いでいろいろやりました。
主にデバッグとかなんかその辺。
信長の野望や三国志系の戦国SLGということで、名前付きキャラは細かいとこも全網羅、イベントも大量盛りだくさんですよ!
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。
登録武将でこんなこともできたりして。

七輪メンバーではありませんが、いつもゲスト参加してくれている依駒和樹先生の、各種企画への参加告知ですよ。
東方日本酒合同
東方眼鏡娘合同
あいにくどちらも七輪大社のスペースでは置いてませんが、ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいませ!

■スケブなど
当日のことですが、やはり大きなイベントなので各メンバーも買い物に出ている時間が多いと思います。
スケブなど、ほかの小規模オンリーほどはお受けできませんので、ご了承ください。
基本的に、午後になってからくらいが目安かな? というところですね。

また、そんなですのでご挨拶なども午後以降に来ていただけると、個人的にはありがたいです。
やはり、せっかく来てもらったのにスペースにいなかったというのはこちらとしても寂しいですし。


さてさて、お知らせがたくさんになってしまいましたが、そんなわけで年に一度のお祭、例大祭です!
今年は神主ことZUNさんの結婚式と同日ということで、こんなこと人類史上に2回とないですよきっと!?
ひとそれぞれ、思うところはありましょうけど「お祭りを楽しむ」というのをキーワードにぜひぜひ。
みなさま、遊びにきて下さいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

22:21  |  新刊情報  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/120-2aca8505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【記入者:芝】スペース:せ-21aタイトル:風の花束 (かぜのはなたば)ページ数:40P頒布価格:400円執筆:Y2、草加あおい、依駒和樹   さてさてそんな例大祭の新刊情報です。今回は、おととし以来の風神録スペースで参加しております。「風の花束」というタイトルもこ?...
2012/05/24(木) 03:33:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |