2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.01 (Fri)

C82 当落のお知らせ。

【記入者:Y2】

例大祭に参加した皆様、お疲れ様でした!
自スペースに来ていただいた皆様、本を手にとって下さった皆様有難うございました。

と例大祭の余韻に浸るのもつかの間、次なるビッグイベントの当落が
発表されました!!


◎貴サークルは、 土曜日 東地区“テ”ブロック-08a に配置されました。


ということで夏コミ当選いたしました。

サークルカットはこんな感じとなっております
C82サクカ

こんなカットですがたぶんいつもの七輪大社のほのぼのとした本になるんじゃないかと
予想されます(笑)
華扇だからといって18禁本ではありません。一般向けですのであしからず。


例大祭に続いてお誕生席ということでまた気合が入るところでもありますが、
まずは目の前の原稿と向き合いつつ夏コミに向けて突き進んでいけたらと思います。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

19:10  |  活動情報  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/122-f0047876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【記入者:Y2】例大祭に参加した皆様、お疲れ様でした!自スペースに来ていただいた皆様、本を手にとって下さった皆様有難うございました。と例大祭の余韻に浸るのもつかの間、次なるビッグイベントの当落が発表されました!!◎貴サークルは、 土曜日 東地区“テ”ブロ...
2012/06/01(金) 20:27:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |