2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.04 (Wed)

アンダーグラウンドカーニバル 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:C-05

タイトル:古明地100%!! (こめいじひゃくぱーせんと!!)
ページ数:32P
頒布価格:300円

執筆:芝、依駒和樹、Y2 (掲載順)

古明地100%!! 表紙サンプル 古明地100%!! 芝サンプル 古明地100%!! 依駒和樹サンプル 古明地100%!! Y2サンプル

地霊殿オンリー!
さぁご一緒に、地霊殿オンリー!

ステキな響きだと思いませんか、ちれいでんおんりー。
地霊殿ですよ。オンリーですよ。
右を向いても左を向いても地霊殿ですよ!
先日のとりろじのようなプチオンリーではない、純オンリーイベントとしては3年前の「地獄極楽メルトダウン」以来じゃないでしょうか地霊殿オンリー。
そして、その3年前は場所が大阪ということもあり、一般でも参加してなかったので。

待ちに待った地霊殿オンリー初参戦!
的な!
ビバ地霊殿ラブ地霊殿。

というわけで、そんな地霊殿をこよなく愛する編集長が1人で盛り上がっている七輪大社は、もちろんサークル参加しますよ!
新刊はコチラです。
サークルカットから表紙から、一番ページ数描いてるのまで編集長という快挙っていうかホントに1人で盛り上がってるんです。
仕方ないじゃない仕方ないじゃない。

◆作品紹介
・コメイジング・キッス ~さとり杯~ by芝
毎日の日課、おやすみのキスをうけるお燐(ネコ)とおくう(カラス)。
それをうらやましがる声が…声の主は、こいし。
こいしはおやすみのキス経験がないというが、その理由は…そしてこいしの提案に、2人は…。

本編とまったく関係ないところで繰り広げられる、ひよこの大行列とひよこノンブルにも注目!
ホントにまったくなんにも関係ないのになんでそういうことしてるんでしょうこの人頭おかしいんじゃないですか!?

・こいしがさとりを投げる話 by依駒和樹
かつて、こいしが第三の目を閉じたとき、さとりは寂しくないようにとペットをあてがった。
しかしこいしはフラフラと出歩くばかり。
さとりはさらなる手を考える。そうだ、習い事はどうだろう?
地底の住人にすら嫌われるさとりだったが、あの鬼は違った。あの鬼に、妹のことをまかせてみてはどうだろうか。

こいしが勇儀の元へ通いだし、数日のこと。
早くも、こいしは姿を見せなくなったという。
やはり、今の妹にはなにをしようというのも無駄なのだろうか。
さとりの苦悩は…。

などという話は微塵もなく
こんな話の解説ができるかばかー! なにを書いてもネタバレにしかならないというかネタバレですらないというかどうしてくれようこのゲスト。
衝撃の問題作が、いまここに!

・むいしきのみるゆめ byY2
いつもどおり部屋で1人、読書にふけるさとり。
そこへ、こいしが帰ってくる。
そんな、いつもの光景。
こいしは、懐からなにやら取り出すが…これは、風船?

ふわりふわり、風船にこいしが込めた想いとは。
はっちゃけたり投げっぱなしだったりの前2人をよそに、Y2先生がしっかりと締めてくれます。


新刊内容は以上のようになっております!
ぜひぜひ、ぜひぜひよかったらお手にとってくださいませ。

ちなみに既刊は特に持って行きません。
地霊殿関係の既刊というと、3月の成人向けしかないのですが、今回は一般向けでの申し込みなので頒布はできませんし。
せっかくの地霊殿オンリーですし、遠征なため荷物も増やしたくないということで、ご了承ください。

なお、当日の参加者は、芝と依駒和樹の2人です。
Y2はおりませんので、スケブをお考えの方は、そのつもりで来てくださいませ。

なにはともあれ、地霊殿オンリー! 地霊殿オンリー!
たっぷり楽しみたいと思いますので、ぜひぜひスペースまでお気軽にお越しください。
ヨロシクです!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

15:58  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/125-5f23f61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |