2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.01 (Wed)

C82新刊情報

※8/2 在庫について追記・訂正
※8/10 おしながき画像追加

【記入者:芝】

スペース:テ-08a

タイトル:華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ!
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆:Y2、草下あおい、依駒和樹 (掲載順)

華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ! 表紙 華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ! Y2サンプル 華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ! 草下あおいサンプル 華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ! 依駒和樹サンプル

というわけで、夏コミの新刊は華扇ちゃん本です!
Y2先生イチオシな華扇ちゃんなので、Y2先生のファンはバッチリ大満足な内容になっているかと!

華扇ちゃんというと二次創作界隈ではすっかりエロ担当だったりしますが、健全本なのでご安心を。
がっかりとか言わないの。

Y2先生の漫画のタグ:華扇、霊夢、魔理沙、スイカ、夏、おっぱい、濡れ透け、黒

草下あおい先生の漫画のタグ:華扇、天子、衣玖、神子、おっぱい

依駒和樹先生の漫画のタグ:華扇、霊夢、修行、バトル、パンチラ

なんだかこれだけ見ると健全な不健全みたいですがそんなことはありません。


既刊についてですが、在庫のあるものをひと通り持っていきます。
ただ、どれも数冊~多くて10冊ちょっとなので、表にはあまり置かないかもしれません。
※「ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方」「風の花束」について、在庫なしと書きましたが、数冊手元にあったのでいちおう持っていきます。

・2009発行
紅の七輪

・2010発行
風の七輪
十六夜の七輪
姉妹秋
お船の七輪

・2011発行
迷ヒ香

・2012発行
とある半獣の三角関係
神霊廟漫画なのに(ry
前略 幽香とレティは平等なんです
ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方
有害図書委淫魔
風の花束
古明地100%!!

在庫があるものを列挙してみました。
おしながきはこんな感じです。
C82おしながき


また、成人向け本の「はじめてのお燐ちゃん発情記 挿入編」を、【オ-07a】ミミ尽ク。さんに委託で置いてもらいますので、よろしければそちらもぜひぜひチェックしてみてくださいませ。
お燐ちゃん!

なお新刊の書店委託については、未定です。
会場での動向をみて、後日委託の可能性は充分あると思います。
「当日行けないから委託してくれー!」という声が多ければ可能性も高まりますので、もしそういう方がいましたらコメントなりWeb拍手なりで伝えていただけると。
意外と、ひとつのコメントの有無で変わるものなのです、ウチくらいの規模だと。
よろしくお願いします。

スケブにつきましては、またいつもどおりY2、草下あおい、依駒和樹それぞれ若干数お受けできるかと思います。
当日の状況などにもよりますので、お尋ねくださいませ。

それでは、今年もかなりの暑さが予想されますし、みなさま準備をしっかりして、当日会場でお会いしましょう!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

22:46  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/126-4079b267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |