2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.19 (Sun)

夏コミ新刊委託開始のお知らせ

【記入者:芝】

遅ればせながら、夏コミお疲れさまでした!
スペースはY2先生や草加先生にまかせて、あちこち出歩きっぱなしでしたが。

新刊もたくさんの方に手にとっていただけて、嬉しいかぎりです。
さてその新刊ですが。
当日どれくらいはけるかが読めなかったので事前発注はしなかったんですが、残りをぜんぶとらのあなさんに送りまして、今日から取り扱いが開始されました。

とらのあな:華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ!

都合がつかなくて夏コミ行けなかった方や、当日買わなかったけどやっぱりほしいという方など、ぜひぜひよろしくお願いします。

なお、華扇ちゃんといえば11/11開催の「華扇浪漫」にも申し込み予定ですが、今回の新刊はそれほど残りが多くないので、おそらく店舗委託でおしまいだと思います。
こちらのイベントではまた別に新刊をご用意しますので、華扇ちゃん好きの方はこちらもぜひチェックしてくださいませ。

以上、お知らせでした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

22:53  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/128-5c00f525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |