2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.03 (Wed)

紅楼夢8 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:O-2b

タイトル:残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪
ページ数:52P
頒布価格:500円

執筆者:Y2、草加あおい、依駒和樹 (掲載順)

残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪ 表紙サンプル 残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪ Y2サンプル その1 残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪ Y2サンプル その2 残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪ 草加あおいサンプル 残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪ 依駒和樹サンプル 残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪ 裏表紙サンプル

今回の新刊は、幽アリをお届けします。

幽香だったりアリスだったりベーカーリー幽香通称べーかりんだったり猫耳アリス通称ニャリスだったりメイドだったり幽リグだったりマリアリだったり上海だったり蓬莱だったり、そんな盛りだくさんな1冊です!
久々にちょっと厚めの52ページ、ワンコインでお手軽に。

◆Y2『はじめての共同作業』
里の花屋へふらりと立ち寄った幽香。花を見て上機嫌に花屋の娘と雑談していると、焼きたてパンのいい香りが。
パンに興味を示したところへアリスが通りかかり…。

幽香がアリスを拉致して強制着替え!? 幽香とアリスのハートフル・コメディ、おいしいよ!

◆草加あおい『彼女たちの理由』
いつもどおり植物の世話をしている幽香とリグル。そこへやってきた猫は…アリス!?
アリスの一言を頼りに魔理沙を探すが、アリスのことを気にかける幽香にリグルは…。

四者四様、やきもき事件の結末は。幽リグマリアリの恋愛ドラマをその目で。

◆依駒和樹『心優しい人は動物にも優しい』
幽香が手に入れた伝説のアイテム「ネコミミ」。身に付けることで大いなる力が手に入るという。
それ、どうするの? 怪訝そうにアリスが尋ねると…。

ページ数全然違うのにほかの話と同じようなあらすじ解説なんかできないっての! 読めばわかる!


と、いうような内容でお届けします。

既刊は、手元に在庫のあるものをひと通り持っていきます。
・紅の七輪
・風の七輪
・十六夜の七輪
・姉妹秋
・迷ヒ香
・神霊廟漫画なのに(ry
・ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方
・古明地100%!!
風の花束、華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ! については残りを全部書店委託にしてしまっているので、頒布はありません。

なお、今回は初のY2先生大阪遠征ということで、Y2先生が参加します。
多くは受けられませんが、せっかくなのでふだん関東のイベントに行けないとお嘆きの方、Y2先生にスケブを頼むチャンスですよ!
と、勝手に書いてますがいつもどおり数冊は受け付けられると思いますので、お尋ねくださいませ。

それでは、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
お待ちしてます!

※10/5 追記
そういえば書き忘れてました。
新刊ですが、書店委託を予定してしますので、当日来られない方はそちらもご検討くださいませ。
事前申請がギリギリだったので当日というわけにいかないかもしれませんが、そう間をあけずに開始されると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
冬コミまで置くことを考えてかなり多めに刷っているので、完売してしまって手に入らない…ということはまずないと思いますが、早く読みたい! というありがたい話がありましたら、ぜひぜひ。
なお関東での初頒布は、11/11の華扇浪漫になると思います。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

17:15  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/131-ac198fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |