2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.01 (Thu)

文々。新聞友の会 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:風-32

タイトル:Sturm! 椛の晩御飯 ~やっぱり京都に行こう~
ページ数:28P
頒布価格:300円

執筆者:依駒和樹(原案:蒼季刻夜)、Y2 (掲載順)

Sturm! 椛の晩御飯~やっぱり京都に行こう~ 表紙サンプル Sturm! 椛の晩御飯~やっぱり京都に行こう~ サンプルその1 Sturm! 椛の晩御飯~やっぱり京都に行こう~ サンプルその2 Sturm! 椛の晩御飯~やっぱり京都に行こう~ サンプルその3 Sturm! 椛の晩御飯~やっぱり京都に行こう~ サンプルその4

といわけで、今週末に京都で開催される【第百二十七季 文々。新聞友の会】の新刊情報です!
いつにないいわゆる極道入稿だったのはここだけの秘密ですよッ!

昨年の同イベントに引き続き、原案:蒼季刻夜、作:依駒和樹による椛漫画がメインですよ。
椛・文・はたての天狗3人だけでなく、にとりとかアリス(上海)とか朱鷺子とか香霖とか、いろいろ出てきて賑やかにお送りします。

↑で書いて思いましたが、・文・ ←これ微妙に顔文字に見えますね。

椛好きの方、上記キャラたち好きの方は、特に要チェックですよ!
去年は当日完売でしたが、今年は少し余裕をもって刷っているので、当日行けないという方は他のイベントや、残数次第では書店委託もあるかもしれませんのでそちらでぜひぜひ。

既刊については、特に当日開催イベントに関連のある本がないので持って行きません。

当日は、芝と依駒和樹、蒼季刻夜の3人が会場にいますので、ぜひぜひスペースまで遊びに来てください。
きっと依駒先生がスケブ祭りにしてくれるはずです。
と、勝手に書いてますが。

それでは、会場でお会いしましょう!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

19:46  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/134-376306c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |