2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.08 (Thu)

華扇浪漫 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:華31

タイトル:仙人様は甘いものがお好き!?
ページ数:28P
頒布価格:300円

執筆者:Y2、草加あおい (掲載順)

仙人様は甘いものがお好き!? 表紙サンプル 仙人様は甘いものがお好き!? Y2サンプル その1 仙人様は甘いものがお好き!? Y2サンプル その2 仙人様は甘いものがお好き!? 草加あおい サンプル

2012年11月、3週連続イベント参加第2弾!
今週日曜、11/11に開催される「華扇浪漫」の新刊情報ですよ。

ご覧のとおり、華扇ちゃんでスイーツ! な話になってます。
あとお色気。
11/11はポッキーの日ということで表紙もポッキーですが本文にはポッキーは出てきません!
や、ほら現役だから幻想入りはしてないということで…。

"仙人"といえば…というわけで、もう1人の邪な仙人も出てきたりしますよ。
あとお色気。

当日完売しなければ(さすがにしないと思いますが…)、また後日書店に委託予定ですので、
遠方の方や当日都合が悪くて来られない方は、そちらをご利用くださいませ。

既刊は、夏コミの華扇ちゃん本が若干数あるのでそれと、紅楼夢の幽アリ本を持っていきます。
例大祭の守矢本を書店から引き取り忘れてしまったのがちょっと残念ですが…。
先週の椛本も一応置いておこうかな?

↓というわけでおしながきはこんな感じです↓
華扇浪漫おしながき


Y2先生が直参しますので、また若干数ですがスケブをお受けできるかと思います。
ただ体調などの都合もありますので、直接スペースにてご確認くださいませ。

ひと息つく間もなく来週の読心裁判が控えてたりしますが、来られる方はぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:37  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/135-9d4cbcfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |