2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.17 (Sat)

地底の読心裁判 -再審- イベント情報

【記入者:芝】

スペース:悟-3

ギリギリの告知ですみません、今週末11/18(日付的にはもう明日!)開催の「地底の読心裁判 -再審-」のイベント情報です。
いつもの"新刊情報"じゃないのは…ごめんなさい、今回七輪大社としてイベント参加ではじめてオフセットの新刊がありません!
(今年頭の紅月ノ宴同窓会はコピ本でしたが、あれは参加自体が突発だったので)

新刊としては、出そうと思っていた本のプレビュー的なコピー本を無料で頒布します。
オフセ版は、冬コミで出します。

代わりといってはなんですが、オフセ新刊がないのは寂しいので、昨年の「地底の読心裁判」発行の本を、少部数ですが再販します。
昨年の新刊情報
この本は当日完売してますので、昨年の読心裁判に来てない方には実質新刊ということでお楽しみいただけるかと思います。
上記の新刊情報にあるポストカードもまだ在庫がありますので、これもまた無料配布で置いておきます。
ぜひぜひ。

また、既刊ですが今年7月に名古屋で開催された「アンダーグラウンドカーニバル」発行の本を、関東でちゃんと頒布するのは初(夏コミに持ってってはいましたが)ということで、さとりつながりでぜひぜひこちらも。
アンダーグラウンドカーニバルの新刊情報

あと新規グッズとして、地霊殿4人(さとり、こいし、お燐、おくう)のラミカを作る予定です。
前日に予定ですってあたりがもうアレですが!

※11/18追記
というわけで、当日朝ですがおしながきはこんなです!
地底の読心裁判 -再審- おしながき


新刊ないからスケブ祭り…とかよく聞く話ですが、いかんせん今回はメインの人(=芝)が描くの遅いので、描けても2~3冊、それも地霊殿の4人(さとり、こいし、お燐、おくう)限定とかそういう話になりますが、それでもいいから描けや! という方いましたら、がんばります。

そんなこんなで、新刊こそありませんがスペース的にはそれなりに賑やかになると思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
お待ちしてます!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

00:09  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/136-a11f2266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |