2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.21 (Fri)

C83新刊情報

【記入者:芝】

スペース:ア-32b

タイトル:Sacred Star 763
ページ数:60P
頒布価格:500円

執筆者:Y2&監督、草加あおい、芝、依駒和樹 (掲載順)

Sacred Star 763 表紙 Sacred Star 763 Y2サンプル Sacred Star 763 草加あおいサンプル Sacred Star 763 芝サンプル Sacred Star 763 依駒和樹サンプル

というわけで、早いもので2012年ももう終わろうとしていますが、今年の締めくくりはこの1冊!
今年は全部で12冊のオフセット本を発行しましたが、はじめて4人揃っての1冊になりました。

星蓮船本です。
ナムサーン。
収録作品は以下の4つ!

■「空飛ぶなむさん食堂」
昨年の例大祭以来となる、Y2&監督タッグが久々に復活。
星蓮船直後、復活したばかりの聖が星蓮船で食堂を担当。
霊夢魔理沙アリスの3人が食べにきたが、おやアリスの様子が…。
珍しい? ひじアリはおかわり自由です。

pixivサンプル

■「毘沙門天でも恋がしたい!」
七輪大社でナズ寅といえばこの人、草加あおい。
夜中に境内をうろつくナズーリンを見た寅丸は、思わず夜這いを期待して身悶えるがそれはさておき。
翌朝、すっかり疲れたナズーリンに事情を聞けば、ネズミを傷つけたネコを追っているとのこと。
ナズ寅ネコの三角関係の行方やいかに。

pixivサンプル

■「Sacred Duster 1V.μ.3」
七輪大社のお燐ちゃん好きといえば、はい、私。
まてまてこれは星蓮船本だ。なぜサンプルがお燐ちゃんと芳香なのだ。青娥も出るよ。
命蓮寺墓場に死体探しに遊びに来たお燐は芳香を見つけて口説くがそこへ青娥が現れて…。
星蓮船漫画だと作者は主張。
めっちゃ書き忘れてましたけど、ちゃんとムラぬえが出るんです。

■「命蓮寺の小さな一日」
今回はゲストらしくトリをつとめてもらいました依駒和樹先生。
遣いから戻ったナズ寅(略すな)が見た聖が…なんか幼い!
ボンキュッボンの聖女白蓮がなぜこのような姿に…取り乱す一輪と村紗を物理で黙らせ、ナズ寅(略すな)は調査を開始…。
幼い聖通称ロじりん。ムラいちの扱いこれが格差社会。

pixivサンプル

4本つまってワンコインでお買い得!
ぜひぜひ。

なお、冬コミ発行とお伝えしてました先日の読心裁判でプレビュー本を出した「地底からの招待状」は、今回もちょっと延期という形に。スミマセンスミマセン。
来年前半あたりどこかで出せたらいいなとか。

既刊は、在庫があるものを全部持っていきます。
・紅の七輪 (残1)
・十六夜の七輪 (残1)
・風の七輪 (残少)
・迷ヒ香 (残少)
・読心無罪(第二版)
・神霊廟漫画なのに(ry (残少)
・ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方 (残少)
・風の花束
・古明地100%!! (残少)
・残さず全部食べないといじめちゃうわよ♪
・Sturm! 椛の晩御飯
・仙人様は甘いモノがお好き!?
C83お品書き
↑おしながきこんなです↑

いっぱいあるなぁ!
でも例によって、冊数は1ケタとかぶっちゃけ1冊とかもあるので、それほど大量というわけではなかったりします。
(残少)とあるのが在庫1ケタなので、それらをお目当ての方はお気をつけて。

(12/30追記)
ラミカリスト
直前更新ですが、表紙に使ったSDキャラ+描き下ろし聖で、ラミカ作ってみました!
例によってリーズナブルなどれでも2枚100円の10種類なので、お好きなキャラを選んでくださいませませ。

執筆陣は当日リアルでも勢ぞろい予定なので、握手したいとか罵倒したいとかスケブもらいたいとかある人はスペースまでぜひ。
ただし、いかんせん冬コミという環境上スケブなど受けられるかお約束できませんのでご了承ください。
寒いですからね…寒かったら手も動きません。
ですので、当日スペースにてお尋ねくださいませ。可能であれば、お受けいたします。

(12/29追記)
なお、新刊および「仙人様は甘いものがお好き!?」、とらのあなさんにて取り扱い開始してます!
仙人様は甘いものがお好き!?
Sacred Star 763
当日来られない方は、こちらもぜひよろしくお願いします。

それでは1年の締めくくり、充分暖かくして会場でお会いしましょう。
と、3年連続で寒いぬえちゃんの格好をする芝でした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

02:21  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/137-7a2b136a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |