2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.13 (Sun)

月の宴2 新刊情報

というわけで、入稿日を明日に控えて、ひと足先に月の宴用新刊の原稿が揃いましたので、紹介します!

タイトルはそのままずばりで「月の七輪」です。
東方原作のマネっぽい、無意味な英語タイトルがいい感じではないかと。
ちなみに背景は監督の要望で月の画像が入りました。
月の宴表紙

各メンバーの諸事情が重なり、実質的には草加あおい個人誌になってしまいましたが、
そのぶん草加あおい先生の魅力がぞんぶんに伝わる1冊になっているかと!

サンプル置いておきますね。
サンプル1 サンプル2
当然、サンプルなので画質はかなり低下してますよ。

草加あおい先生なのでリグルはもちろんですが、妹紅と慧音がいっぱい出ます!
もこたん大活躍です。

紅のひろば2ともども、よろしくお願いします。
こちらも、完成次第サンプル掲載しますね。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

06:09  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/14-d3d80231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |