2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.19 (Sat)

谷間酒。

【記入者:Y2】


あけましておめでとうございました。
1月も残すところ1/3程となりました、
皆様いかがお過ごしでしょうかY2です。
今年も七輪大社をよろしくお願いいたします。

また、去年の冬コミ差し入れをしていただいた皆様ありがとうございました。
七輪メンバーが美味しくいただきました!!!


私はお酒になりたい。

今年は巳年ということでまず一発目は神奈子様!

……というのをお正月期間にやりたかったのですが、
今年も波乱の一年となりそうです。(〆切的な意味で)


さてさて、PCからこちらのブログをご覧になっている方は
画面右の活動予定を見ていただければわかると思いますが、
今年も活発にイベント参加していく予定の七輪大社でございます。

大人数のサークルならではといったところでしょうか。


そんな中、今回は私がメインで参加するイベントについてちらっと
ご紹介していこうかと思います。


まずはこちら、2月16日 平成二十四年度 御射宮司祭
御社宮司祭
当選済み 配置待ちです

過去2回一般参加、サークル参加と七輪に縁の深いこちらのイベント。
今回は巳年ということで神奈子様で参加します。
サークルカットには『乙女な神奈子様本予定』などと書いてありますが、
まぁ…なんと言いますか…
いつものまったりな感じの本になるかと思われます(笑)

今年は例年の秋じゃなくて冬開催ということで冬の諏訪めぐり、
こちらも楽しみなところであります。


お次はこちら、5月26日 博麗神社例大祭 10
例大祭10
書類不備がなければおそらく当選かと思われます

今年も応募いたしました、例大祭。幽香さんで、幽香さんで。

おそらく幽香さんが幽香さんなお話になるかと思います。

……要するにまだ何も決まっておりません!!
乞うご期待(笑)

草加さんは安定の幽リグ漫画だと思います!!



この二つの期間にまだ参加予定のイベントがあったり致しますが
そちらは後日応募後にお知らせする……かも知れません。

また当選済みの他のイベントに関しましてはいつもどおり入稿後に
詳細が書かれるのではないでしょうか(笑)


そんなこんなで今年も七輪大社は平常運行です!
以上Y2でした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

10:09  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/140-7587cce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |