2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.02.12 (Tue)

御射宮司祭 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:訪18

タイトル:ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2、草加あおい (掲載順)

ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話 表紙サンプル ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話 Y2サンプル1 ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話 Y2サンプル2 ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話 草加あおいサンプル

久しぶりの諏訪イベントサークル参加!
というわけで、新刊情報です。

新刊は、かなすわ本ですよ。
もうストレートにタイトル通りな感じです。

かなすわの過去話をメインに、諏訪子が今の姿になった理由なんかが語られちゃったりしますよ。
ご覧の通り、大きなケロちゃんが出ます。
カリスマ諏訪子、略してかりすわこ。
諏訪子(仮)。

かなすわがかわいかったり早苗が暴走してたり夜も眠れなかったりするので、特にかなすわ好きな方は要チェックで!
Y2:pixiv

というのがメインのY2先生のお話で、あおい先生はコスプレ神奈子でゆったりとデザートにどうぞ的な。な。
かなすわさなまみれなので、守矢好きな方はぜひぜひ。ぜひぜひ。

書店委託も申請済みですので、当日来られない方はそちらをぜひぜひ。

なお、当日はY2先生がスペースにいる予定です。
スケブも若干数受け付け予定ですよ。たぶん。
神奈子とか早苗とか頼んじゃったりするといいんじゃないでしょうか!

また、既刊で風神録関係の
 ・風の花束 (2012 例大祭9発行)
 ・Sturm! 椛の晩御飯 (2012 文々。新聞友の会発行)
 ・風の七輪 (2010 例大祭7発行)
の3冊を持っていきますよ。
よかったらこちらもぜひぜひ。

諏訪のイベントは、なにげに一般参加含めて皆勤レベルな気はしますが、サークル参加は2010年以来ですかね。
冬の諏訪ははじめてなので、生御神渡りが見られたり…はさすがにないかなぁ。
などと思いつつ、観光含めて楽しみです。

ぜひぜひ皆様、遊びにきてくださいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:39  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/142-a969ae9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |