2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.06 (Wed)

月の宴6 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:夜13

タイトル:蛍のナキゴエ
ページ数:48P
頒布価格:400円

執筆者:草加あおい、Y2 (掲載順)

蛍のナキゴエ 表紙サンプル 蛍のナキゴエ 草加あおいサンプル 蛍のナキゴエ 草加あおいサンプル その2 蛍のナキゴエ Y2サンプル

というわけで、諏訪旅行後編はまだですかと言われつつ新刊情報です。
今週末、3/10に蒲田のPIOで開催される「月の宴6」の新刊ですよ!

なにやらシリアス風味な表紙ですが、草加あおい先生入魂の一作ですよ。
七輪大社として初参加した月の宴2から続く、リグル慧音妹紅のお話。
もちろん、前作を知らなくても楽しめます。

地面から突如あらわれた幼い妖怪。
ノブナガと名付けられたカブトムシの妖怪は、リグル、慧音、そして妹紅とともに暮らすことに。
4人ですごす穏やかな日々が続くと思われた。

満月の夜、嫌な予感を感じ取ったリグルと慧音。
一人は嫌だと怯えるノブナガを妹紅はやさしく抱きしめるが…。

やさしく、そして切ない物語。
鳴かない蛍はなにを想うのか?

ぜひ、ご覧ください。

なお、当日は既刊として
 ・神霊廟漫画なのに(ry
 ・迷ヒ香
 ・Sturm! 椛の晩御飯
の3種を持っていきます。
草加先生つながりと、同日開催の霊夢オンリー、天狗オンリーつながりということで。
いずれも若干数のみの在庫ですので、この機会にぜひぜひ。

スペースには草加先生と、開場後にY2先生も来る予定ですので、スケブも若干数お受けできるかと思います。
当日の状態次第ですので、スペースにてお声かけくださいませ。
なお、Y2先生につきましては到着後に受付開始とさせていただきます。
ご了承ください。

あ、Y2先生の漫画について解説書き忘れてますね。
ある意味いつもどおりですね!
ひとつぶで二度おいしいということで、気軽に楽しんでいただければ!

それでは、当日【夜13】にて、お待ちしています。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

20:09  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/144-4e4c8de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |