2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.17 (Wed)

幺樂団カァニバル! 4新刊情報

【記入者:芝】

スペース:が11

タイトル:でも魅魔様のアレなら以下略
ページ数:28P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

でも魅魔様のアレなら以下略 表紙 でも魅魔様のアレなら以下略 サンプルその1 でも魅魔様のアレなら以下略 サンプルその2


というわけで、諏訪旅行後編がどっかいっちゃってることに気づきましたが新刊情報です。
今週末、4/21に川崎の産業振興会館で開催される「幺樂団カァニバル! 4」の新刊ですよ!

出オチじゃないです。
出オチですけど。
どっちだ!
それは君の目で確かめよう!
幽香も出るよ!

とりあえず、そういう本です。
なんの説明にもなってませんね!
ハートフル搾乳ドラマチックファンタジーロマンスストーリーです。
適当に単語つないどきゃいいと思ってますね。

ちなみに裏表紙だけ依駒先生に描いてもらってますよ。
ドヤァ魅魔様。

Y2先生のpixivサンプルもぜひぜひ。

なお、当日は既刊として
 ・ねぼすけ幽香さんの正しい起こし方
 ・残さず全部食べなきゃいじめちゃうわよ♪
の2種を持っていきます。
ねぼすけ~の方は在庫わずかですので、気になる方はお早めに。

スペースにはY2先生がいるはずですので、例によって若干数のスケブをお受けできるかと思います。
気軽にお声かけくださいませ。

新刊は例大祭にももちろん持っていきますので、当日来られない方で例大祭には行くよ! という方はそちらでもぜひ。
書店委託は、例大祭後になるかも? 当日の残数にもよりますので、検討中です。

それでは、当日【が11】にてお待ちしております!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:48  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.10(金) 15:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/146-b937ddb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |