2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.22 (Wed)

例大祭10 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:M49b

タイトル:Fleur Gracieuse
ページ数:72P
頒布価格:500円

執筆者:Y2、草加あおい、依駒和樹

Fleur Graseuse 表紙サンプル Fleur Gracieuse Y2サンプル その2 Fleur Graseuse Y2サンプル その1 Fleur Gracieuse 草加あおいサンプル Fleur Gracieuse 依駒和樹サンプル

なんかスポンサー広告とか出ちゃってたりすっかり遅くなりましたが、例大祭の新刊情報です。
幽香本ですよ!

■Y2「La Derniere Croisade」 ⇒pixiv
お散歩中になにやらキラキラ光る謎の珠を見つけた幽香さん、るんるんしてたら突然声をかけられて…。
神綺以下魔界組とひと悶着どころか本気のバトル?
ばったばったと倒れ行く魔界組…幽香さん大暴れです。

■草加あおい「ツンデレ幽香の憂鬱」 ⇒pixiv
リグルが愛しい幽香さん、でも態度には出しません。
あんたのためじゃないんだからね! と差し出した手作り弁当を言葉通り受け取ったリグルに、思わず負の感情があふれ出て…。
それにつられてきた青娥や、神子も追ってきてはてさて。

■依駒和樹「貴女に薔薇(はな)を、私に弾幕(はな)を。」 ⇒pixiv
レミリアに庭を薔薇で埋めなさいと無茶ぶりされた紅魔館庭師兼昼寝役、紅美鈴。
花咲か妖怪、風見幽香を頼るが…美鈴は無事に生き延びられるのか、紅魔館に薔薇は咲き誇るのか…!?

こんな感じでページたっぷり72ページ、お値段据え置き(?)ワンコインにて、お楽しみいただければなと!


そして、既刊についてのご案内。
例大祭は全部持っていきますよ、というわけで在庫のある既刊をひと通り持っていきます。

・でも魅魔様のアレなら以下略
・蛍のナキゴエ →【N31b】千蟲譜様でも置いていただきます
・ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話
・Sacred Star 763
・仙人様は甘いものがお好き!?
・残さず食べないといじめちゃうわよ♪
・古明地100%!!
・読心無罪 ~テリブル・ジャッジメント~ (2012年再販)
例大祭10 お品書き
おしながきはこんな感じです。

またいつもどおりのお知らせですが、当日は執筆者全員会場入り予定ですので、スケブ若干数お受けできると思います。
スペースにておたずねくださいませ。

あと、定番ゲストの依駒和樹先生が今回の例大祭で参加してる合同誌をご紹介。
めーさく学パロ合同「スクールライフは瀟洒で華恋に?」 (【U22b】劉style 様にて頒布)
めーレミ合同「永久に愛しき月と虹」 (【V10b】ジャンクワークス 様にて頒布)
よかったらこちらもぜひぜひ。

以上、よろしくお願いします!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

16:33  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/147-2c1c00a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |