2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.05 (Thu)

このはな咲夜5 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:咲夜41

タイトル:紅×犬
ページ数:28P
頒布価格:400円
※成人向け

執筆者:依駒和樹

紅×犬 表紙サンプル

というわけで、今週末9/8開催の「このはな咲夜5」の新刊情報です!

もはや恒例、依駒和樹先生によるめーさく…めーさく? エロ本です!
成人向けなので18歳未満の方の閲覧・購入はできません。

今も夢に見る、あの日見た淫靡な光景。
つい足を運んでしまう、その場所は…そこで繰り広げられる、夢で見るあの光景。
そこに現れた、悪魔の囁き。

咲夜と美鈴が、幼き吸血鬼姉妹の夜伽相手を務めちゃいますよ。
ご立派♂なスカーレット姉妹にあっちもこっちもソッチも!
というわけで、こちらも恒例ですがふたなり表現を含みますので苦手な方はご注意ください。

このエロさ、夢に出ます

依駒先生のpixivサンプルは →こちら
成人向けにつき、本文サンプルは上記pixivをご覧くださいませ。

今年1月の「このはな咲夜4」で発行した「エピクロスの思うままに」も若干数ですが持っていきますので、ぜひあわせてどうぞ。
なお当日は、依駒先生がスペースにいますので、スケブもお受けできるかと思います。
直接スペースにてお尋ねくださいませ。

それでは当日、お待ちしてます!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

20:13  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/151-94dae1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |