2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.12 (Thu)

諏訪風神祭 イベント情報

【記入者:芝】

スペース:D-15b

タイトル:神奈子様が楽しそうでなによりです プレ版
頒布価格:100円

執筆者:Y2、草加あおい

神奈子様が楽しそうで何よりです プレ版

今週末、9/15に諏訪にて開催される「諏訪風神祭 第二回」にサークル参加します!

…が、済みません新刊は完全な形では間に合わなかったので、プレ版ということでコピー誌で頒布します。
来週、関東で開催される「もりや神社例大祭」にもサークル参加しますので、オフセット版はそっちで出します。
その際、プレ版をお持ちの方には100円引き致します。

というわけでオフセットの新刊はありませんが、手元に在庫のある既刊をひと通り持って行こうと思いますので、ぜひこちらもよろしくです。
諏訪風神祭おしながき
おしながきはこんな。

また、Y2先生がスケブを描いてくれると思いますので、お気軽にお声かけくださいませ。
枚数などは当日の様子を見て判断させていただきます。

それでは、お待ちしています!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:46  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/152-22d9923d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |