2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.01 (Fri)

文々。新聞友の会 イベント情報とお知らせ

【記入者:芝】

スペース:文-24

タイトル:秋は短し 歩けよ椛 ~三度目の京都へ行こう~ プレ版
ページ数:14P
頒布価格:100円

執筆者:依駒和樹、草加あおい (掲載順)

秋は短し 歩けよ椛 プレ版 表紙サンプル

というわけで、直前の更新になってしまいましたが、11/3に京都はみやこめっせで開催されます「第百二十八季 文々。新聞友の会」のイベント案内でございます。

まずお詫びになってしまいますが。
オフセ本を用意するつもりだったのですが、依駒先生の体調不良なども重なってしまって、間に合いませんでした。
ので、コピーでプレ版を頒布という形にします。

オフセ版は、来年2/2に関東で開催される「天狗様のお仕事 五」合わせで完成させたいと思います。
その際はプレ版をお持ちの方にはその分100円引きさせていただきますので、よろしくお願いします。

そんなこんなでオフセット新刊がなくなってしまいましたので、プレ版のほかに、
せめて代わりにということで風神録つながりの
・ほんのり甘くてちょっぴり苦いかみさまのお話
・神奈子様が楽しそうで何よりです
の2冊を置こうと思います。
同時開催のキャラオンリーにもかかりそうな本がないという…東方はキャラ多いですよね!

また、当日は依駒先生がスケブをがんばってくれるかと思いますので、スペースにてお尋ねくださいませ。
普段より多めに受けられればとは思いますが、それでも物理的な限界量はありますのでその際はご容赦ください。

気温差の激しい昨今、体調に気をつけて、当日ぜひ遊びにきてくださいませ。


あとイベント情報のついでで恐縮ですが、メロンブックスさんで七輪大社の作品委託がはじまりました!
個人的な感想ですが、ずっとユーザーとして使っていたメロンさんで自分のサークルの本が委託されるというのは、なかなかぐっと来ますね。
とらのあなさん、D-STAGEさん、DLsite.comさんともども、ぜひぜひよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

03:39  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/155-03f0b942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |