2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.14 (Thu)

地底の読心裁判上告 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:裁判-36

タイトル:地霊殿の皆様が自由すぎて映姫さまもこまっちゃん!
ページ数:32P
頒布価格:300円

執筆者:Y2、依駒和樹、草加あおい (掲載順)

地霊殿の皆様が自由すぎて映姫さまもこまっちゃん! 表紙サンプル 地霊殿の皆様が自由すぎて映姫さまもこまっちゃん! Y2サンプル 地霊殿の皆様が自由すぎて映姫さまもこまっちゃん! 依駒和樹サンプルその1 地霊殿の皆様が自由すぎて映姫さまもこまっちゃん! 草加あおいサンプル 地霊殿の皆様が自由すぎて映姫さまもこまっちゃん! 依駒和樹サンプルその2

というわけで、今週末に川崎にて開催される「地底の読心裁判 -上告-」の新刊情報です。
昨年の読心裁判再審でオフセットが間に合わず、冬コミでという話を華麗にスルーして1年経ってしまいました!
が、こうしてちゃんとオフセットで出すことができました。

さとりと映姫だったりさとりと映姫だったりさとりだったりさとりとパチュリーだったり、つまり若干さとり分が多めなのは地霊寄りな七輪大社なので仕方ないかもしれません!
※地霊寄りなのは編集長だけですよね

Y2先生が描いた表紙では意外と珍しいポップな感じになってたり、気軽に楽しんでいただけるかと!
ぜひぜひ。

イベント当日のことですが、いつも通りY2が若干数のスケブを受け付けると思います。
スペースにてお尋ねくださいませ。

また、既刊として
・アンダーグラウンドぱんつカーニバル!
を持って行きます。
地霊殿つながりということで。
もうあまり手元になく、委託分もほぼ完売しているので持ってないけど気になるという方はぜひぜひ。

あと、昨年の読心裁判のときに作ったラミカもおまけに持っていきます。
よかったらこちらもぜひぜひ。

なんかふたつ隣の駅でおもしろそうなイベントやってるみたいだったりしますが、そのついででもぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしてます!


P.S. そういえば先日、Web拍手で敬称についてのご指摘というかご意見を頂いたのですが、それの返信的な。
依駒先生は七輪大社の正式メンバーではなく、常にゲストという扱いだったりします。
ゲストオンリー本を何冊出すのよという話はありますが!
また、プライベートでももうかなり長い付き合いなもので、逆に「依駒さん」という呼称は他人行儀すぎて使いにくいという感情的な部分もありまして。
普段から七輪メンバーと互いに先生先生と呼び合ってたりするので、身内のノリな部分で恐縮ではあるんですが、同人サークルでのことですし、あまり堅く捉えずにいただけると幸いです。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

12:45  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/156-0f7b58b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |