2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.16 (Thu)

軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6合同演習 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:トラック泊地16a

タイトル:ゴールデンティータイム
ページ数:44P
頒布価格:500円

執筆者:Y2、草加あおい、芝 (掲載順)

ゴールデンティータイム 表紙サンプル ゴールデンティータイム Y2サンプル ゴールデンティータイム Y2サンプルその2 ゴールデンティータイム 草加あおいサンプル ゴールデンティータイム 芝サンプル

といわけで、今年2回めのお知らせは初の艦これ本のお知らせです!
今週末1/19にビッグサイトにて開催されます「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!6 合同演習」にて、新刊出します。
サークル名も[七輪鎮守府]です。

艦これというと東方以上にキャラが多いわけですが、今回の新刊は
表紙&Y2がご覧のとおりの金剛とテートクのティータイムマンガ、
草加あおいが望月と時雨(天龍も出るよ!)のちょっとシリアスなマンガ、
私が先日行われたアルペジオコラボのマンガという内容になってます。
内容のいろいろっぷりは東方同様というところですね!

なお、メロンブックスさんにて委託予定です。
また、来週1/26に蒲田PIOにて開催の「海ゆかば2」にも持って行きますので、当日来られないという方はそちらもぜひぜひ。

当日のことですが、非東方イベントということで、既刊はまったく持っていきません。
新刊オンリーです。
スケブなんかもいつも通りある程度は受けられると思います。

また今回は、サークル外の艦船模型好きな方の協力で、スペースに何隻か(?)リアル艦模型が展示される予定です。
よかったらぜひぜひ見にきて下さい。

ただ、当日はイベント全体でかなりの混雑が予想されるため、
状況次第ではスケブや模型展示などを行わない場合もあると思います。
ご了承下さい。

東方以外で本を出すのは初めてですし、いつもやってることながらちょっとドキドキしますね。
新鮮な気持ちで参加しようと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
お待ちしています!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

23:20  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/159-11b4cbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |