2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.23 (Thu)

海ゆかば2 イベント情報

【記入者:芝】

スペース:う41

タイトル:天龍田のコピ本
ページ数:20P
頒布価格:100円

天龍田のコピー本 表紙 天龍田のコピー本 Y2サンプル 天龍田のコピー本 草加あおいサンプル

といわけで、先週に引き続いてのイベント参加のお知らせですが、今週末1/26に蒲田PIOにて開催されます「海ゆかば2」に参加します。
先週同様、サークル名は[七輪鎮守府]です。

さすがに先週の今週なので、オフセットの新刊はありません。
先週発行の「ゴールデンティータイム」を持っていきますので、先週行けなかった方、最初から今週行くつもりだった方などなど、ぜひぜひどうぞ。
なおこちらの本はメロンブックスさんにて委託中ですので、今週も行けねーし! という方など、こちらもぜひぜひ。

とはいえ、新作いっさいナシでは寂しかろうということで、天龍田のコピー本を現在鋭意製作中です。
サンプルが用意でき次第アップしますので、よかったらチェックしてみてくださいませ。
(1/26 1:30追記)
というわけでサンプルアップしました。
この時間かよ! という声が聞こえてきたりこなかったりしそうですがこんな感じの本があるといいな。
作ってます。
なう。
あります。
きっと。

スケブなんかもいつも通りある程度受けられると思います。
当日スペースにておたずねください。

また今回も、スペースにリアル艦模型を展示予定です!
先週は金剛、愛宕、熊野というラインナップでしたが、今週はあの装甲空…?
よかったらぜひぜひ見にきて下さい。

先週とはまた違った、いつも東方オンリーで行く会場でのオンリーということで、また別のドキドキがありますね。
お待ちしています!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

22:20  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/160-3ce7d286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |