2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.30 (Thu)

天狗様のお仕事 五 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:天23

タイトル:秋は短し歩けよ椛 ~さぁ、三度の京都へ~
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:依駒和樹 (原案:板遠山頓鈍坊 刻夜)、草加あおい

秋は短し歩けよ椛 表紙サンプル 秋は短し歩けよ椛 依駒和樹サンプルその1 秋は短し歩けよ椛 依駒和樹サンプルその2 秋は短し歩けよ椛 依駒和樹サンプルその3 秋は短し歩けよ椛 草加あおいサンプル

というわけで、今週末2/2に蒲田PIOにて開催されます「天狗様のお仕事 五」の新刊情報です!
昨年11月の文々。新聞友の会で出せなかった、天狗本の完成版になります。
(なのでナンバリングがVol.45なのです)

今回も板遠山頓鈍坊 刻夜原案、依駒和樹作のタッグでお送りする、にともみ朱鷺子&シャンハイ漫画をメインに、草加あおいのバトル漫画も添えてお送りします。
さらに今回はというと、なにやらあの狸たちが…? というところで、サンプルを見ておや、と思った方もそうでない方も、ぜひぜひお手にとっていただければ。
依駒先生のpixivにもサンプルがありますので、ぜひぜひこちらもご覧あれ。

なお、プレ版をお持ちの方は100円引きいたしますので、ご申告くださいませ。

当日は依駒先生がまた上京してスペースに在中しますので、スケブなどお受けできるかと思います。
数などは当日の体調や状況次第ですので、スペースにておたずねくださいませ。

また、既刊で手元に在庫があるものをいちおうひと通り持っていきます。
・残さず食べないといじめちゃうわよ♪ (残部僅少)
・アンダーグラウンドぱんつカーニバル
・Happiness
・神奈子様が楽しそうで何よりです
の4種です。
上記以外の既刊については、手元在庫はないけど委託店舗の在庫はある、というのもいくつかありますので、よかったらそちらもぜひチェックしてみてくださいませ。
なお、新刊はメロンブックスさんで委託予定です。

お待ちしています!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

19:47  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/161-667a68f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |