2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.28 (Fri)

お燐の湯 イベント情報

【記入者:芝】

スペース:お燐08

手ぬぐいサンプル 入浴剤パッケージサンプル
(左:手ぬぐい 右:入浴剤)
お燐ちゃんと入浴セット(手ぬぐい+入浴剤)
頒布価格:500円

気づいたら金曜日ですが、今週末3/2に川崎にて開催される「旧地獄温泉 お燐の湯 3泊目」のイベント情報です!
今回はいつもとちょっと趣向を変えて、七輪大社初の本格グッズを作ってみました。
イベント名がお燐の湯ということで、手ぬぐいと入浴剤という、プチ温泉セット的な!

過去にも自作のラミカとか缶バッジをオマケで置いてたことはありましたが、業者さんに依頼して作るのははじめてなのでちょっとドキドキです。
でも入浴剤の方は思いついたときには印刷所発注では間に合わなかったので、自作パッケージだったりして。
ちなみに手ぬぐいですが、間に合えば全面プリントにしたかったんですが納期的に間に合わなかったので、実際には上の絵柄の周りに余白がつく形になります。
全面プリントも機会があったら作りたいですね!
手ぬぐい実物
↑実物が届いたので写真載せておきます。かなりキレイに仕上がってるのでぜひ会場で見てみてくださいまし。

缶バッジ
そんな缶バッジ↑もまたちょっと作って持っていこうかと思います。
先着でオマケプレゼント的な感じになると思うので欲しい方はお早めに?

同人誌の方は既刊のみですが、あるものをひと通り持っていきます。
お燐の湯お品書き
おしながきはこんな感じに。

また、いつも通りスケブなどお受けできるかと思います。
今回は少し多めに…? かもしれませんが、開催時間が3時間半と短めなので大差はないかも…。
当日、スペースにておたずねくださいませ。

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください。
お待ちしてます!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

05:05  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/162-a65ea0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |