2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.10 (Mon)

月の宴7 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:夜05

タイトル:三歩あるいても忘れない
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:草加あおい

三歩あるいても忘れない 表紙サンプル 三歩あるいても忘れない 本文サンプルその1 三歩あるいても忘れない 本文サンプルその2

というわけで、今週末3/16に蒲田PIOにて行われます「月の宴7」の新刊情報ですよ!

月の宴恒例、草加あおいがお贈りするリグル本の今回は、リグミスとの呼び名もあります、みすちーことミスティア・ローレライが本格登場です。
リグルとミスティアの、ささやかな恋物語にどうぞご期待ください。

などとショップ委託の紹介文みたいに書いてみましたが、なんか途中からハダカの付き合いでとってもスウィーティな香りもしちゃったりなんかして…?

なお、例によって既刊は手元にあるものをひと通り持っていきます。
ショップに委託していた「蛍のナキゴエ」の在庫も手元に引き取りましたので、よかったらこちらもぜひぜひ。
月の宴7 お品書き
お品書きはこんなです。
これ以外に、先週出したお燐手ぬぐいも持っていきます。

スケブなどお受けできるかと思いますが、最近たびたび不在のメンバー(とゲスト)について尋ねられることがありますので、会場に誰がいるかというのを事前情報として明記しておこうと思います。
今回は、草加あおいがスペースにいますので、あおい先生ファンの方はぜひぜひ。
Y2や依駒先生お目当ての方は、次の機会をお待ちくださいませ。

それでは当日、お待ちしています!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:33  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/163-6fdefa45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |