2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.07 (Wed)

例大祭11 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:な-50a

タイトル:ワタシノセカイ
ページ数:48P
頒布価格:500円

執筆者:Y2、草加あおい (掲載順)

ワタシノセカイ 表紙サンプル ワタシノセカイ Y2サンプルその1 ワタシノセカイ Y2サンプルその2 ワタシノセカイ Y2サンプルその3 ワタシノセカイ 草加あおいサンプル

すっかり1カ月放置広告が出てましたが、例大祭の新刊情報ですよ!
もちろん参加します。

今回は神綺スペース、新刊はご覧のとおりのアリスと神綺を中心とした魔界組のお話です。

久しぶりに魔界へと帰ってきたアリス。
ユキ、マイ、ルイズ、夢子、そして神綺。
皆の歓迎を受け、夕食は母の手料理でだんらんのひととき。
食後に新しい魔法を見たいとせがむユキたちに、試験中の自動操作人形を披露するアリス。
それを見たユキは興奮して、こう叫びます――「カミサマみたい!」

アリスと神綺、ユキマイルイズ夢子…家族のような、親子のような、そんな面々が織り成すハートウォーミング・ストーリー『ワタシノセカイ』。

「マリアリのようななにか」(作者談)、『霧雨部長』も同時上映! …的なノリでひとつ。

新刊は、とらのあなさんとメロンブックスさんでそれぞれ委託しますので、当日来られない! という方はぜひこちらもよろしくお願いします。

既刊は今回いろいろこまごまありまして。
書店委託していたものの在庫を引き取って、10冊前後の少部数のみというのがたくさんあります。
最近のイベントには持ち込んでなかった少し前の本などもあるので、よろしければぜひぜひ。
・仙人様は甘いものがお好き!? (残部少)
・Sacred Star 763 (残部少)
・でも魅魔様のアレなら以下略 (残部僅少)
・アンダーグラウンドぱんつカーニバル
・Happiness
・神奈子様が楽しそうで何よりです (残部少)
・HeartWarmingKKR
・秋は短し歩けよ椛
・お燐ちゃん手ぬぐい
以上9種は、七輪大社スペースにて。
おしながきはこんな感じです。
例大祭11おしながき

・蛍のナキゴエ
・三歩あるいても忘れない
以上2種は、【I-46a 謎の輪】 (⇒pixiv)さんにて委託で置かせていただきます。

また、
・エピクロスの思うままに (残部少)
・紅×犬
・SLAVE or LOVE
※いずれも成人向け
上記3種は、【き-53b 出涸らし18リットル】(⇒pixiv)さんにて、こちらも委託で置かせていただきます。
こちらのスペースには、依駒和樹先生が売り子でお手伝いに入るそうなので、描いた本人が直接取り扱いますよ!

さらに告知ですが、
【て-03a あんこストロベリー】さんにて発行の新刊に、草加あおいがゲストとして鈴マミ漫画を寄稿してますので、よかったらこちらもぜひぜひ。

おまけにもうひとつ告知ですが、『DLsite.com』さんに、「華扇ちゃんに説教されたい人この指とまれっ!」のDL版を登録しましたので、こちらも例大祭当日からダウンロードできるようになる予定です。
すでに手元在庫も委託分も完売した作品なので、よかったらぜひぜひダウンロードしてみてくださいませ。
2012年夏コミの作品です。

ちなみに当日は、スペースにもちろんY2、草加あおい両名ともそれなりにいると思いますので、お気軽にお声がけ、スケブ依頼などお尋ねくださいませ。

さてさて告知いっぱいになってしまいましたが、当日お待ちしています!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

12:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/164-a9637253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |